今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
汗ばむ陽気になってきましたね?

季節は春から夏への転換期、花々にはプンプン蜂が集まり

木々の緑は力強さを増し、う●こにはハエがたかる季節となりました。

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?



先日、仕事で関西の営業マンと話をした時、初対面なのにも関わらず

そりゃまぁフレンドリー・・・

俺はあんたの友達かっつーの!

しかし、そのフレンドリーさにまったく違和感がない営業マン。

こりゃ、同じ日本人でもまったく違う人種だと思いましたね。

しかし、まぁ、毎回思うのですが、それぞれの場所では言葉も違えば

文化も違う。


たとえばエスカレーター。東京におけるエスカレーターは通常左側に

立って、後続の人間に道を譲ります。

ところが大阪では、ボヤッと左側に立っていたら即座に大渋滞。

「ちっ、どかんかいボケェ。。。(╬ಠಠ)ゴルァ!! 」

と舌打ちが聞こえてきます。

そうです。どうやら大阪では右側に立って後続者に道を譲るようなのです。

これが全てそうなのかというとそうでもなく、新幹線を降りてすぐは左に並び、

在来線になると右に並ぶ。

「ホンマにややこしーわ。。。」などと言っていたらお隣の京都では

普通に左に並んでましたよ。。。おもしろいもんですねw



同じ関西でも“京都と神戸とは一緒にしてもらっては困る”的な意地っ張りな

一面もまたいい。

もはや大阪府ではなくOOSAKA国にしたほうがええ。



あと、本場大阪国の人はフレンドリー率がはんぱない。

タクシーに乗れば親戚のオバちゃんちにきたかの様相。


タフな町、大阪・・・またいきたいもんです。。。



ここからはカバルのお話。

ギルドLVがLV5になりました!!

ギルドLV

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

以上!

|05-19|cabalコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
グレソの思い出話希望します
オスミの時とか赤オスミとか突破した時の流れとか
もしよかったら聴きたいです
From:  * 2011/05/25 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。