今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
更新さぼってました^-^

仕事と相方の付き合いで忙しいけど、ちょいのちょいの遊んでるからネタ的なものはあるんだ。

でも更新めんどくさくてサボってた(*゚▽゚)ノ

前記事に書いたブログ補正・・・

んなもんねぇわ!!


|04-04|cabalコメント(2)TOP↑
どーもご無沙汰しておりました。


この度、ふてぶてしくもCABALに華麗に舞い戻ってまいりました!

しかーし!!









垢ハックされてた\(^o^)/






|03-04|cabalコメント(0)TOP↑
汗ばむ陽気になってきましたね?

季節は春から夏への転換期、花々にはプンプン蜂が集まり

木々の緑は力強さを増し、う●こにはハエがたかる季節となりました。

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?



先日、仕事で関西の営業マンと話をした時、初対面なのにも関わらず

そりゃまぁフレンドリー・・・

俺はあんたの友達かっつーの!

しかし、そのフレンドリーさにまったく違和感がない営業マン。

こりゃ、同じ日本人でもまったく違う人種だと思いましたね。

しかし、まぁ、毎回思うのですが、それぞれの場所では言葉も違えば

文化も違う。


たとえばエスカレーター。東京におけるエスカレーターは通常左側に

立って、後続の人間に道を譲ります。

ところが大阪では、ボヤッと左側に立っていたら即座に大渋滞。

「ちっ、どかんかいボケェ。。。(╬ಠಠ)ゴルァ!! 」

と舌打ちが聞こえてきます。

そうです。どうやら大阪では右側に立って後続者に道を譲るようなのです。

これが全てそうなのかというとそうでもなく、新幹線を降りてすぐは左に並び、

在来線になると右に並ぶ。

「ホンマにややこしーわ。。。」などと言っていたらお隣の京都では

普通に左に並んでましたよ。。。おもしろいもんですねw



同じ関西でも“京都と神戸とは一緒にしてもらっては困る”的な意地っ張りな

一面もまたいい。

もはや大阪府ではなくOOSAKA国にしたほうがええ。



あと、本場大阪国の人はフレンドリー率がはんぱない。

タクシーに乗れば親戚のオバちゃんちにきたかの様相。


タフな町、大阪・・・またいきたいもんです。。。



ここからはカバルのお話。

ギルドLVがLV5になりました!!

ギルドLV

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

以上!

|05-19|cabalコメント(1)TOP↑
Cabal(Ver1411-110514-0015-0000).jpg


生きてます・・・一応。。。

タイラントリングでない!

リアル忙しい!

モチベが・・・・

だから気分転換にテンプレ変えてみた!
|05-15|cabalコメント(0)TOP↑
わっしょーい!!v(`皿´)ノ

さて、最近T.O.Pはこんなものにはまっております^-^b















フラッシュフォワード

みなさん知ってます?

FLASHFORWARD

FRASHFORWARD公式

海外ドラマなんですけど、これメッチャおもしろいですよ!

キーワードは全世界同時ブラックアウトと2分17秒・・・

騙されたと思って観てごらん!絶対にはまるから!

TUTAYAでもレンタルしてるから是非観てくらさい!

現に最初『えー・・・』って言ってたT.O.PのSchatz(ドイツ語です)も今や絶賛ハマリ中w


そして・・・・



|04-26|cabalコメント(0)TOP↑

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
