今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
またまた更新送れちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。

いろいろ大変なんですYO!!

むげんでっす(*゚□゚)/ オイッス!!

うちの猫ちゃんが急に体調悪くしてマジ大変だったんです( ´;゚;ё;゚;)

カバルのほうも装備を変更してみたりパンダメンがどうにかしちゃったりとネタはあるんです!

でも、ブログ更新する時間が・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

!?

んな!?誰だ今言ったやつは!?

聞こえたぞ!!

『時間は自分で作るもんだろ!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!! 』 って・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、おっしゃるとおりでございまする( ´;゚;ё;゚;)

だから時間作ってきたんだろうが!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! !

ってことで、サクッといこか~w(´・ω・`)ノ
|07-02|cabalコメント(2)TOP↑

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
