今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪

遅くなっちゃったけど無事帰ってきました~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

あっ!?そうだ!!!

このブログを見てくれてるみなさんに感謝感謝のご報告がありまっする!!

なんと!!この『げんさんのcabal日記』がcabalアクセスランキングで

12位まできましたああ!!!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ってGW中にランキング下がっちゃったんだけどね。・゜・(/Д`)・゜・。

GW突入前は10位だったのに今日は12位まで下がっちゃってたよ・・・il||li _| ̄|○ il||l

でもでも!50位からスタートしてまだ1ヶ月も経っていないのに

ここまでこれたのは、誰でもなく今読んでくださっているみなさんのおかげでありまして・・・・・

このくっだらないハイテンションブログを読んでくださって

本当にありがとうございます!!(∀・`*)テンキュ♪


これからもこのくだらないむげんの戯言ブログをよろしくお願いします!!

自分の興味本位から始めた戯言ブログなだけに、みんなに楽しみに見ていただいてるんだ

ということがとても励みになります!(´・ω・`)ノ

もしインしてるところを見かけたら気軽に声かけてやってください!!

そしてどんどん拉致ってあげちゃってくださいNE!(・□・)ノ

でも、むげんはSっ子だからイジメちゃやーYO(*/∇\*) キャ

ハッ!(゚Д゚,,) い・・・今・・・・

(╬ಠಠ)ウザ!! って思っちゃったっしょ!?

うざくなぁいよ!うーざーくないYO-!!うううざああああくうううなああいいいい!!!

大胸筋強制サポーターだよおおおおおおお!!( ´;゚;ё;゚;)

(これ・・・知ってる??知らない人はこれ見てNEヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ)

これマジおもしろすぎるwwwwwww





さてと・・・・んじゃ、いきますか(・∀・)ゞ

あのね、GWのお話でもしようと思ったんですけど・・・

3日間祭りで御輿担いでたからお祭り話くらいしか・・・・ない( ´;゚;ё;゚;)

先週はカバルにインしててもほとんど放置していたので活動してませぬ・・・(*´-ω-`)

なので今週はいっぱいネタ作ります!!(゚Д゚,,)

先週の分まで取り戻さないとNE!!

そして宣言します・・・・

宣言①

今週中にカンストしまあああす!! ヾ(`Д´*)ノ                                      

なんかさ、ここまでくるとだらけてきちゃってね・・・( ´;゚;ё;゚;)

こうやって宣言しないとダラダラといつまでたってもカンストしなそうだからさ・・・・・

だから宣言してみたZE!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

えっ?できんのかよって!?

誰にもの言ってたんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

やるきになればp( ̄o ̄)qヨッ!!v( ̄ε ̄)vユー!! ですよ!

や・・・・やる気になればね・・・・( ´;゚;ё;゚;)

やるき満々じゃい!!



ちなみに今はこんな感じ

Cabal(Ver1333-090511-1105-0000).jpg

@8本も・・・・あ・・・あるじゃないか・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ちょ・・・ちょっとき・・・きつ・・・

きつくない( ゚Д゚)y─┛~~

絶対にやってやるうううムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ       




宣言②  

前にさ・・・ネタ作りのためにさ・・・もじゃ②100周マラソンしる!!って言ったじゃない・・・

あれやめる!(゚Д゚,,)  

てめぇ、今さらなに言ってんだ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  って!?

しょうがないじゃん!!しょうがないんだもん!! 
だって湘南爆走族なんだもん!?
え・・・知らないって?・・・・
|出口| λ............トボトボ

だってソロだと1時間以上かかっちゃうんだもおおおん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今の活動時間だと1時間以上かかるダンジョンて時間的にきついのYO・・・

今さ、CAと戦争をメインに動いてるからその合間の時間でいくのはきついかな・・・なんて・・・

だから変更しまふ!!(・□・)ノ

今、もっとも HOTで熱い場所!

そこは・・・

フォビドゥゥゥウウウン!! 

フォビドゥーン100周マラソンだあああ!!(゚Д゚*)ノ

未だ未開の地?でもあるため考察やドロの収支報告などをしていくま!

それにはさ・・・ペアじゃにゃあといかんのですYO・・・しかもWIZ様限定ってゆうね・・・( ´;゚;ё;゚;)

チケ代考えてもペアで一緒に行ってくれるWIZ様もそんなにいないだろうし・・・

でも!拉致ってでもいってきます!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

そこでだ!

我こそは!!というWIZ様を募集しちゃいます!!(・□・)ノ 

ちょっと試しに行ってみたいな~って方!

俺が行ってやるZE!!ってな方!!

遊びていどに行こうかな~って方!!

などなど理由や動機はかまいません!!!!

どしどしご応募お待ちしておりマッスル!!(゚Д゚*)ノ

ご連絡はコメに残していただくかゲーム内むげんまでご連絡下さい。。。。
(ゲーム内キャラ名は『=むげん=』でっす(´・ω・`)ノ)  

ってな感じでカバルやっていきます( ´;゚;ё;゚;)

ネタ満載にしてやるから待ってろYO!!


あ~・・・祭りのはっちゃけ話しようと思ったけど長くなっちゃったから今度でいいやヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

んじゃ、さっそくWIZ様拉致ってフォビドゥーンいってくるぜい!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




がんばれむげん!!ってことでポチッとしてくれると嬉しいかも( ゚Д゚)y─┛~~
                                        
|05-11|cabalコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
数回なら立候補しますが・・・タイミング合うかなぁ?!
宣言①の今の↓の部分が、、、顔文字と被って長く見えるのが面白かったです
(,,゚Д゚)∩ハイ先生

課金切れたんで9ch戻れないかもかも・・・w
From: 未生 * 2009/05/11 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/11 23:21 *  * [Edit] *  top↑
立候補
数回なら立候補しますが・・・BLだけど
From: のびぃ * 2009/05/13 02:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 未生さん
よくぞ言ってくれた!未生さん!!

見かけたらそっこう拉致るからね( ´艸`)ムププ
From: むげん * 2009/05/13 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
Re: MOMOちん
キエエエエエエエー!! ヾ(`Д´*)ノ

指が動かないんじゃ!ぼけえええ!!。・゜・(/Д`)・゜・。

もも・・・

毎日、監禁するからな!
From: むげん * 2009/05/13 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
Re: のびさん
よくぞ言ってくれました!!のびさん!!

ん?数回??

その数回ってのは80回くらい?
From: むげん * 2009/05/13 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。