今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
買い物しぉ~と街まで♪でぇ~かぁ~けたぁ~ら♪(サザエさん風に歌ってね!)

_/\○_   ε=\_○ノ~▽▽~ ブラゲットー!!!!!

ξ:D)| ̄|_ ...ン?

むげんです(*゚□゚)/ オイッス!!

Getしたのは

ブラじゃないよおおおお!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

前回見なかった人のためにもう1回ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ(ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグス)


ついでにコレもギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





で、何GETしたんだYO!?って?

言わない!!( ゚Д゚)y─┛~~

ずっと欲しかったものをついに手に入れたZE!!

あとで教えてやるYO!!


ってかさ~最近マジで暑いよね( ´;゚;ё;゚;)

まぁね・・・寒いよりは暑いほうがいいんだけど・・・

暑すぎるのもイヤなんだよ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

日中、日向に放置された車に乗ることはマジ蒸しキング状態だYO・・・

そんでもってさ~、電気屋行って思い出したんだけど

うちのTVまだアナログなのよね・・・一応、地デジ対応のやつなんだけど

アナログだよ!!未だアナログなんだよ!

えっ?・・・・・・・( ´゚ Д゚`)

アナル、グゥッ!?( ´;゚;ё;゚;)b

自重・・・・ξ:D)| ̄|_ ...ン?

|出口| λ............トボトボ



んじゃ、仕切りなおして!!

(・□・)ノハィ!コレ!!

Cabal(Ver1333-090513-0957-0001).jpg

ド━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ン!!

ついに手に入れたどおおおおおお!!(*゚□゚)/

必殺チタンA頭率8%S2!!

これに率梅で・・・できれば・・・・・

って埋めてみたらこんなおpになっちゃったんだけどね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ、1回でできるなんて思ってなかったから別にいいんだけども・・・

しかあああああし!!!!!

おp消すのに、この子の強化代ですでに100M近く突っ込みました( ´;゚;ё;゚;)

すでに10周+7チャレンジを乙ってますil||li _| ̄|○ il||l

フレから500Mで買ったけど、強化代もろもろ含めお金全部なくなっちゃった・・・

でもあきらめずにチャレンジし続けますよ!!(゚Д゚,,)

でもね・・・この話には落ちがあってさ・・・

この頭をフレが作って手に入れたのが2日前の話なんだけど

昨日ね、こんなもんまで作りやがったwwwwwwww

Cabal(Ver1333-090513-0959-0000).jpg

おおおおおおいいいいいいいいいい( Д) ゜゜  wwwwww

ホントはこっちのが欲しかったんじゃあああああああ!!!

しかもね、この方・・・昨日をもってカバルライフを休止したのですよ・・・

最後の最後にやってくれたなああああああ!!コンチキショーめ!!(゚Д゚*)ノ

でもおつかれさまでした(´・ω・`)ノ~

いろいろお世話になった方なので休止されてしまうというのはちょっと寂しいですが

リアルのほうが大変になってくるとのことなので

ちゃんと本腰入れてがんばってきてくださいね!! ヽ(`・ω・´)ノ

影ながら応援してまふ!!

そしてまたまたブーメランすることを俺は信じてるぜ!!

そのときは  じゃなくて

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  って言ってあげるYO!!




んでね!

フォビドゥーン100周マラソンですが!!

まだ1回しかいけてねえええええ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

しかもクリアできずってゆうね・・・・

だからこの1回はノーカウントとしまふ!!

ふざけんな!てめぇ!!ドロ報告しろYO!!って?

なにか!?( ゚Д゚)y─┛~~

だってSSも撮り忘れちゃったし赤字だったなんていえないじゃん( ´;゚;ё;゚;)

あと行けてない理由は、WIZ様が捕まらないのと先ほどの頭のおかげでチケ買えませぬ・・・・

だからこの際決めました!!

WIZ様じゃなくてもペアでいく!! ヾ(`Д´*)ノ

だからどしどし誘っちゃってくださいNE!! d(゚∀゚)b

んで、この金欠生活からさっさと脱出しなくては( ´;゚;ё;゚;)

いける限りダンジョンに誘われたらいくようにしYO!!



あと・・・なに言うつもりだったんだっけな・・・・

あっ、そだそだ!

カンスト進捗情報!!(゚Д゚,,)

現在、169まで残すところ @ゲージ④本!!

なんとか今週中にはカンストできそうかな♪(-ω-`*)

まぁ、あせらずにいきまっせ!!



ちょっと書きたいことあったけど、今度でいっかヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

んじゃ、メンテ明けにお会いしましょおおおお!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



金欠むげんのためにせめてここだけはポチッと押してあげてNE。・゜・(/Д`)・゜・。
|05-13|cabalコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
まずい・・
まずい・・・
WIZ様でなくても行くつもりなのね
下のコメントは無効って事でよろしく!
From: のびぃ * 2009/05/13 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
