今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ついになっちゃったYOOOOOO!!!

Cabal(Ver1333-090514-2041-0000).jpg

ほらLV170って・・・( ´艸`)ムププ

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

170になったし、まずは~手首の運動から!!

ネスッ♪ネスッ♪ネスッネスッネスッネスッ♪ネセサリー!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そんな運動シラネェってか!?んじゃ、これ観てちゃんと体操してこい!!

これさ、途中から始まってて途中で終わっちゃってるから
The World Of Golden Eggsのおもしろさがちゃんと伝わらないかな・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


でもまぁ、口約どおりに今週中になんとかカンストできてよかった・・・・オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

これで俺もバフ3重掛けの仲間入りだぜええええ!! d(゚∀゚)b

これからは170WAとしての寺2やCAでの立ち回りなど考えていかなきゃなぁ(-ω-`*)

しばらくは、まだまだやることありそうだZE!!

た・・・たぶんね・・・( ´;゚;ё;゚;)

んじゃ、168になるところから170になるまでの険しい道のりをみんなにプレビューしちゃうZE!!

え・・・( ´゚Д゚)

んなもん、みたくもねぇって!?そんなこと言うなYO! ヾ(`Д´*)ノ

そんなこと言うならこれでも観とけ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:



前回に続いてWork!Work!Watching!!エピソード2だYO!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



さてと、んじゃ、いってみようか!!(゚Д゚*)ノ

(・□・)ノ<ハィ!!まずはコレ!!

Cabal(Ver1333-090514-1844-0000).jpg


168から169は地味にポン奥でレベル上げたんだYO!!

ふむ・・・やっぱりもらえる経験値量は増えてるネ(´・ω・`)ノ

たぶん1時間ちょっとの狩で1本弱たまった感じだったかな( ´;゚;ё;゚;)

んで、すべてのむげんカンストの命運を分ける20時のCAに行って!?

Cabal(Ver1333-090514-2028-0000)1.jpg


CA終わったときのSSだけど1ゲージ以上たったんだYO!!

ドロも経験値もかなりうまかったんだぜヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

んでだ!!

ここからが今回のメインイベント!! d(゚∀゚)b

CA終わってさっそくポートのオフィサーのとこに行ったわけさ!タタタッ!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

1Cabal(Ver1333-090514-2034-0000).jpg

この日のために・・・

この日のために今まで貯めこんだWexpを!

一気に使うときがきたあああああああ!!!(゚Д゚,,)

Wexp7073とレベルゲージ2本がらスタート!!

Cabal(Ver1333-090514-2036-0000)1.jpg

Wexp1500を使ってここまで・・・・( ´;゚;ё;゚;)

残り5573・・・・

一気にいっちまええええぇ!!! ヾ(`Д´*)ノ

Cabal(Ver1333-090514-2038-0000)1.jpg

ぷるぅうあああああああああ!!
Cabal(Ver1333-090514-2039-0000)1.jpg

どうよ!?( ´艸`)ムププ

感極まって周りの目なんて気にしてられない!!

ってか気にしなぁ~いヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

Cabal(Ver1333-090514-2041-0000)1.jpg

んで、さっさとマテクエ終わらせて・・・

Cabal(Ver1333-090515-0106-0000)1.jpg

このコル狩ってる途中何回も死にまくりましたwwwww( ´;゚;ё;゚;)

170になったからって堅くなったわけじゃないのね・・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

んで、無事マテクエも終了しネバレスフロンティアになれました!!

いあ~・・・ここまで長かったような短かったような・・・

170にされた先輩方の話を聞くとモチベ下がるよって言うけど・・・

むげんは・・・だ・・・・大丈夫!!

たぶん・・・・

きっとね・・・・( ´;゚;ё;゚;)

倉庫や別キャラが保管してるダンジョンチケを全て消化しないといけないもんね!!

次回までに数かぞえて報告しるね!! ヽ(`・ω・´)ノ

そして本格的にフォビドゥーン100周マラソンに動きだしますYO!!

でも金策と名誉11まで上げること考えてCAと戦争はこれからもちょくちょくお邪魔させていただきますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ってなわけで、むげんカンストの報告でしたああ!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



追記
先日フレが絵を描いて送ってくれたんだけど、容量がでかいって表示でてうpできんかったあああああ。・゜・(/Д`)・゜・。
次回までにそれもうpできるように調べときます!!


むげんおめでと!!ってことでお祝いかねてポチッっとしちゃってね!!




|05-15|cabalコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
激おめ
170激おめ!!
From: のびぃ * 2009/05/17 03:46 * URL * [Edit] *  top↑
カンストおめええええええええええええええええ!!!!!!!!!


そしてリンクありがとう~(*´▽`*)
From: 麟零 * 2009/05/17 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
カンストおめでと~♪
これで、寺2はサクサクなのね!
期待してるわよん(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)うふ♬

From: 未生 * 2009/05/18 08:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: のびさん
遅くなっちゃったけどありがと!!

のびさんどっかいこうぜええ

From: むげん * 2009/05/22 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 麟零さん
麟零さん!!初コメありがと!!

そしてリンク貼らせてもらいました!!

俺もちょくちょく覗かせてもらってるぜw
From: むげん * 2009/05/22 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 未生さん
ありがとおおお!!

あと事後報告なっちゃうけどちょっと言うことがあるんだ・・・

インしたら教えてね!!
From: むげん * 2009/05/22 13:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
