今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お魚くわえたノラ猫♪おぉっかけ~って♪(サザエさん風にね♪)

_/\○_   ε=\_○ノ▽ パンティゲットー!!

hello!(゚Д゚,,)

今、フォビドゥ~ンに3人で行ってたんだけど鎌キャンミスってログアウトしちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。

2人出てくるまで時間あるんでブログ更新しとこ~ってなわけさ!!

むげんでっす!!(*゚□゚)/ オイッス!!

きっといいものを取ってきてくれると信じてるよ!!

必殺99武器とか必殺99頭とかねwwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

んじゃ、最近のむげんのネバレスでのWorkingっぷりを振り返ってみようか~!(゚Д゚*)ノ

別にむげんのネバレスWarkingっぷりなんて興味ねぇってか!?( ´;゚;ё;゚;)

まぁ、そんなこと言わずにさ、と・・・とりあえず・・・とりあえずさ

とりぞうでっす!!|´゜∀゜)ノ

コレも知らねぇのか・・・しょうがないからコレみせてやるYO!!


突撃リポーターとりぞう!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



あっ!!Workingって言ったらコレか!!


WorkWorkWatching!!③だYO!!( ´艸`)ムププ

ハイッ!ってことでいきますか! ヽ(`・ω・´)ノ

まずはコレッ!!

むげんの肖像画を手に入れました!!

tomugen2.jpg

これさ、ブログネタにってフレが書いてくれたんだ!( ´艸`)ムププ

あの・・・むっちゃヤンキーになってんけど・・・・しかも・・・

コレッ昭和のヤンキーじゃんけ!!!

でもありがと(∀・`*)テンキュ♪ またお願いしますね!!



んでもってコレ見てコレッ!!

Cabal(Ver1333-090518-0927-0000).jpgCabal(Ver1333-090518-0928-0000).jpg

ハッ!!Σ(´・Д・`;

この2つの品・・・・

糞欲しいっす!!( ´;゚;ё;゚;)

でもね、むげんは今糞ボンビーなんでつお・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

まして2つ合わせて5.1Gなんて!!!!!!

無理っすヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

これはどっちか一つだけに的をしぼって狙うしかない!!

ってことで、むげんは一大決意をしました!!

1Cabal(Ver1333-090518-0945-0001).jpg

今まで大事に使っていたコレを売りに出すことに!!。・゜・(/Д`)・゜・。

これさ・・・自力で牛さんから出して、あん時はめっさ嬉しかったのを今でも憶えてる・・・

まだこのブログを始める前だったんだけどさ・・・

あまりの嬉しさにSSすら撮り忘れたってゆうね・・・il||li _| ̄|○ il||l

いつか、手放さなければいけない時がくるとは思ってたが・・・

まさかついにこの日がきてしまうとは!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁん

ってことで RW+4倉庫機能が糞便利!!

1.5Gにて絶賛販売中!! d(゚∀゚)b

ご購入希望の方は、コメ残していただくかゲーム内むげんまでご相談ください(´・ω・`)ノ



さて・・・他になにしてたかってゆうと

あっ!!こんなことがあったYO!!

Cabal(Ver1333-090518-1233-0000)1.jpg

ふぉおおおおおおお!!!!

みっちに5個必殺オスミ頭をお願いしてみたらこんなんできちゃったよ!!( ´;゚;ё;゚;)

さすがみっちだぜ・・・・

かっこよすぎんぜ!!みっち!!

またお願いします!!(・∀・)ゞ



他には寺2いったときにこんなことが・・・( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1333-090518-1329-0000)①

こんなすごい方たちのPTにお邪魔していった寺②ですが・・・・

最後には・・・・・

Cabal(Ver1333-090518-1455-0000)①

Cabal(Ver1333-090518-1456-0000)1.jpg

この時、むげんは思いました・・・

じ・・・次元が違いすぎる!!( ´;゚;ё;゚;)

でも、めっさおもしろかったッス!! ヽ(゚∀゚)ノ

また一緒に遊んでください!!


あとフォビドゥーン100周マラソンですが・・・・

ぜんぜんできてません・・・( ´;゚;ё;゚;)

なにか!?( ゚Д゚)y─┛~~

ペアってのがかなりのネックになってまして・・・・

相手がみつかりません。・゜・(/Д`)・゜・。

3人とかではいくんだけどね!(゚Д゚*)ノ

んで、行ったのはこんな感じ!

Cabal(Ver1333-090516-1407-0000)1.jpg

この時はクリアできませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

まぁ、ペアでのフォビドゥーンは2人の息が合わないとクリアはむずかしいんです!

この時は、ペア初の方だったのでしょうがないっす!!

ドロ的には。。。。

まぁ、2人で分けてもチケ代とトントンくらいだからいいのかな・・・(´・Д・`;

ってことでフォビドゥーン100周マラソン①周目でした!!




こんな感じで毎日奮闘!?しておるむげんでした!!

いっぱい書きたいことあるんだけど、今回はこのくらいにしといてやるZE!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



むげん・・・もっとがんばれYO・・・的な意味で押してちょんまげ!!




|05-21|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
裸寺2プレイが物凄く光って見える…( ´;゚;ё;゚;)

そして自虐バフの組み合わせで完璧ですねw
(=ω=.)b
From: 麟零 * 2009/05/23 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 麟零さん
今度、寺②裸祭り一緒にしますwwww( ´艸`)ムププ
From: むげん * 2009/05/26 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
