今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
買っちゃった!! d(゚∀゚)b

Cabal(Ver1333-090525-1235-0000).jpg

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

バイクRWが売れたので頭が買えました!!( ´艸`)ムププ

RWお買い上げ頂いた方ありがとうございました!!

大切に使ってあげてくださいね(´・ω・`)ノ~

あとはエクステを挿すだけ・・・・( ´;゚;ё;゚;)

ってことで!

上級エクステ1.3Gくらいで買います!!(・□・)ノ

譲っていただける方はコメして頂くかゲーム内=むげん=までwisお願い致します。
これで頭が完成すれば率50%のクリダメ133%だ! ヽ(`・ω・´)ノ

(ペイン+5装備時ねヽ(゚∀゚)ノ )

でも・・・まだ率もクリダメももぅ少し足りない・・・・

まだまだ火力は上げれる!!

ペイン6に装備とペットで率と率上限を稼がなければいけないな・・・

まだまだやることは仰山ありそぅだわ・・・( ´;゚;ё;゚;)

170になって、とりあえず目標としてた装備も揃ってきたし

これからはWAの考察なども書いてこうかな~

なぁんてちょっと思ってしちゃってみたりヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

これからは、自分なりにいろいろ考えてステと装備等の話もしていこうと思います!(´・ω・`)ノ



さて!最近のむげんはと言いますと・・・

GMイベント行ってきました~ d(゚∀゚)b

やっぱりGM参加で鯖全体みんなで遊べるイベントってのはいいね!

でも人多くてこんな感じ・・・・( ´;゚;ё;゚;)

Cabal(Ver1333-090523-1923-0000)1.jpg

そんな中GM.Amiboshiと記念撮影 (∀・`*)

Cabal(Ver1333-090523-1914-0000).jpg

イベント自体は楽しませていただきましたYO!!

ちょっと物足りなかったけどね・・・・(*´-ω-`)・・

国家戦の後にGM座談会とかあればもっとよかったのにね! ヽ(`・ω・´)ノ

まぁ、イベント最中もいろいろとヤジが飛び交ってましたが、せっかくみんなで楽しもうってしてるのに

そうゆうのはホントやめてもらいたいっすね(*´-ω-`)・・・フゥ

文句やヤジがあるならイベントに参加しなければいい話だし

たとえ文句があってもわざわざLチャで言わなくてもいいんじゃね?( ´;゚;ё;゚;)って思います・・・・

運営さんも、こんなヤジに負けないでこれからもいろいろイベント等がんばってもらいたいっすね!!

影ながら応援してまっするよ!|´゜∀゜)ノ ガンバッテー!!


ハッ!!Σ(´・Д・`;

そう言えばこの間露天でこんなものを発見しました!!

Cabal(Ver1333-090524-1502-0000)1.jpg

こんなインフレなってくれたらいいのに~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

早くこのデフレどうにかなんないっすかね~・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

金が貯まらないっす( ´;゚;ё;゚;)

みなさんはどんな風に金策してますか??????

こんな金策方法がいいYO!!って方!!

こっそりコメント残してくれちゃってもいいYO!ヽ(゚∀゚)ノ



あっ!あと倉庫の中のダンジョンチケット数えてみました!!

ダスク・・・・・・12個

駅・・・・・・・・・16個

もじゃ①・・・・・95個

もじゃ②・・・・・43個

寺・・・・・・・・・・2個

思ってたより少なかったな~

まぁ、当分はぜんぜん進んでないフォビドゥーン100周マラソンも継続しつつ

ダンジョンチケット消化月間 に入ります!!

全部終わるまでには1個くらいレアドロ出てくれるよね・・・( ´;゚;ё;゚;)



なんか今回の記事ははっちゃけっプリが足りなかったけど、ゆるちてヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

もの足りねぇんだよ!ボケェ!!って人は。田所監督のハッチャケっぷりで笑っとけ!!


Work!Work!watching!!エピソード④だよ!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



cabalアクセスランキングの順位が下がってきちゃった・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

よし!みんなでココ↓押してむげんの順位を上げちゃおう!!






|05-25|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
