今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
むげん・・・・現在・・・

ひっそりと覚醒中です!!

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

前回に記事にも、むげんに

とんでもないことが起きるかも!?

っとお伝えしましが・・・・

起きちゃいました!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



起きたというか・・・やっちゃった系かな?( ´;゚;ё;゚;)

でも後悔はしてナッシブル!!

だからむげんは今現在覚醒途中なんです! ヽ(`・ω・´)ノ

完全覚醒できるのは、@1.5Gほど貯まったときですかね・・・・

そのために、そこそこ装備も揃っていたWIZの持ち物を全て売りさばくことにしました!!

その理由は・・・・

Cabal(Ver1333-090529-0913-0000)1.jpg

これ!!!!手に入れちゃいました!!!!( ´艸`)ムププ

頭のエクステ代にと思って貯めておいたお金をほぼ全て使ってこの品を手に入れたのです!

ん?・・・なんか言った??

お前アホかって?

お前がアホか!!( ゚Д゚)y─┛~~

そぉ!そのとおぉし!!

上級エクステが@2つ必要になっちゃったんでっす!!

この頭とこの一品の2つ必要だんです!!

なんでエクステ買わないでそっち買ったのかって?

それは、希少価値が高いほうを選んだからです! d(゚∀゚)b

たぶん、このグレソは水鯖全体でもこれが2本目なんじゃないかな?

って思うくらい希少価値が高いからです。。。。。

だからエクステよりもこっちの品を選んだんですYO!

エクステは、常に委託か露店に並ぶ品だけどこれは違うからねw

次、いつ出てくるかわからないし・・・・

たまたま持ち主がフレだったこともあってちょっと交渉して譲っていただいたんです。

その節は・・・

本当にばびがどうごだいばじだ!!。・゜・(/Д`)・゜・。

金貯めて必殺シグメタを狙えばよかったじゃん・・・・

って声も聞こえてきるけど、むげん的に

まだジャパ~ンには必殺シグメタは未仕様なんじゃないかと思ってますんで!!

今現在の武器は必殺オスミグレソ+7のダメ80%(エクステ投入済)です(´・ω・`)ノ

この武器が完成したらATKが+24上がります!!

微々たるものですが、その微々たるものが大事だとむげんは思いマッスル!

っと、まぁそんな感じですばい(∀・`*)

だから、この2つの品が完成した時に

むげん完全覚醒!!

ってことなんすYO(//∇//)



なんか今回は文字ばっかりでSSがぜんぜんねぇな・・・

休憩がてらにこれでも観て一息ついてちょ d(゚∀゚)b

Work!Work!Watching!!最終回!!トゥドゥコロ監督見納めだよ。・゜・(/Д`)・゜・
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!クリック!!


最近、島ペアによく行くようになりました!

それは、一緒に行ってくれるWIZ様がみつかったからです。・゜・(/Д`)・゜・。

クリアはできてませが、一応黒字にはなってます( ´艸`)ムププ

レアはでてないけどまぁいい感じですねw

・・・・・・・ドロの分配をWIZ様にまかせちゃってたのでSSがないっす・・・( ´;゚;ё;゚;)

だからドロも憶えてナッシングでサーセン!!

次はちゃんとむげんが集計します・・・



あとおまけでこれ!

Cabal(Ver1333-090528-0040-0000)1.jpg

急遽、しゃきんぬさんが人を集めて寺②へ行ったとき

みんな黄色ジャージwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんな揃うと ダサかっこいい!? 感じでお気に入りの一枚!!

部活みたいでおもしろいから是非みなさんもPTでどこか行くときはお試しあれ( ´艸`)ムププ

ってことで、今回はこのへんで!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!




むげんが早く完全覚醒することを願って、ポチッとよろしこ!!





|05-29|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
エクステ拾った時は真っ先にwisするねぇ~w


ナイスジャージーズ( ´;゚;ё;゚;) b
From: 麟零 * 2009/05/30 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 麟零さん
麟零さん いつも(∀・`*)テンキュ♪

ってかお返事遅くなりやした・・・( ´;゚;ё;゚;)

エクステ期待して待ってるぜい!!

ぼくのエクステまだ~
From: むげん * 2009/06/02 16:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
