今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おひさしブリブリむげんです。・゜・(/Д`)・゜・

ブログ開設したはいいものの一ヶ月近く放置してました・・・・( ´;゚;ё;゚;)

す・・・・すいませんでした(・□・)ノ!!

別に作ってそうそうめんどくさくなったとかそんなんじゃないんだからね!!




そしてタイトルの意味はと言いますとね・・・・

このブログ作ったことは誰にも教えてなかったんですよ。。。

しかし、、、先日、フレの方たちとフォビドゥーンに行く機会がありましてねミ(ノ-∀-)ノ

そのメンバーの一人から

『げんさん!ブログ更新しなさい!!』

とお叱りをうけまして。。。。

えっwwwwwwちょっwwwwwww・・・・・・・・・・・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

何で知ってるんだあああああ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノマジ

誰にも教えたことないのにいいいいい( ´;゚;ё;゚;)

と、まぁこんな驚きの出来事があったわけです。。。。はい。。。。

その方曰くFC2仲間じゃないですか!!と・・・・・

訪問者リストってものもその時初めて教えていただきましたw

その訪問者リストを恐る恐る除いて見ると・・・・・

またしても工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

フレに登録している方でブログをやられている方がががっがっがっが( Д) ゜゜ 

その時悟りました・・・・ブログをやられてる諸先輩方を侮ってはいけないなと・・・・

しかし驚きと同時にこんなへっぽこブログでも興味本位で覗きにきてくれてる方々がいるのだなと

嬉しくもありましたw(∀・`*)テンキュ♪

こっそり覗きにきて頂いた皆様。。。。どうもありがとうございます(゚Д゚*)ノ


そんなわけで今回ひっさしブリブリの更新に至ったわけです。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


さて、最近のカバルはと言いますと。。。。。。

ネタというものも何もなくチマチマレベリングしかしておりません(´・ω・`)ノ

今現在LV167の60%といったとこですかねw

カンストまでまだまだ遠いっす( ´;゚;ё;゚;)

ネタとなるようなことも自分で考えてこれからはやってみようと・・・・・ちょっとだけ思ってますYO!

もじゃ2 100週マラソンとかね!!

無理だからやめとけボケって?

やる気になればp( ̄o ̄)qヨッ!!v( ̄ε ̄)vユー!!です!

もじゃ2エポも腐るほど倉庫キャラに余ってるんだもん。。。。。。

まぁ、、、次回までに考えておきます(・□・)ノ

次回はSSとかもいろいろ貼り付けたり諸先輩方にいろいろ話を聞きながらブログのほうもやっていこうと思っております!

今日はインできないと思いますが見かけたらいじってやってくださいw

ではまた!!  

なっげ(笑)

|04-26|cabalコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
コッソーリ
僕も見つけてしまいました(笑)
毎日更新だかんね!
From: のびぃ * 2009/04/27 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
はっけんー3-
From: Stey * 2009/04/27 11:28 * URL * [Edit] *  top↑
Re: コッソーリ
のびさん・・・・( ´;゚;ё;゚;)

どうしてわかったの!?

見つけたからにはネタ作り付き合ってもらいますよ・・・(゚Д゚*)ノ

From: むげん * 2009/04/27 11:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
見つけるの早いな・・・・・

今度よかったらリンクさせてちょw

さて12時のCAにいかなくてわ・・・・・3・
From: むげん * 2009/04/27 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
フヒヒ
更新してる^^

しかも長文!

無理せず気長にGOGOw

ネタのためならなんでも付き合いますからねぃb
From: 悠さん * 2009/04/27 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
ホホー
発見!頑張ってねー!
って、Gメンなのに色んな人に先越されてるのね・・・
From: リバ * 2009/04/28 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
|^・ω・)/ ちゃお~♪
拍手・・・公開ってやっても
ココに反映されないのね・・・orz
また寺2へ5名で行きましょう?!w
From: 未生 * 2009/04/28 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: フヒヒ
悠子りん・・・

リンクさせてもらったYO!

ネタ作り付き合うなんてそんなこと言ったら・・・・

マジで付き合ってもらっちゃうからね!
From: むげん * 2009/04/28 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リバさん
わざわざ見にきてくれてありがちょ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ちょくちょく覗きにきてねw
From: むげん * 2009/04/28 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 未生さん
寺2おもしろかったね!

ちゃんと記事にするからさwフフフッw

またいこーねー!

未生さんもたまには覗きにきちゃってね(´・ω・`)ノ
From: むげん * 2009/04/28 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
