今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
H━━E━━L━ ヽ(゚∀゚)ノ ━L━━O━━!!

最近、暑くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

むげんは、寒いより暑いほうがすきなので苦じゃないんですが・・・

 が大嫌いです!!(╬ಠಠ)

別に人の血を吸っていくのはぜんぜん構わないんですよ(*´-ω-`)

ただ、何でわざわざ吸った痕跡として痒みを残していくねん!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

蚊だってあの痒みを残していかなければ、叩かれて殺されることだってないだろうに・・・

安全に生き血をススルことだってできるのに・・・アホっすね・・・


あとは、寝てるときに耳の周りをうろちょろされて

ぷぅ~~ん・・・・ぷう~~~ん・・・ぷ~~~~~~~~~ん・・・・

イライラ・・・・イライラ・・・・

『 バチンッ!!!(╬ಠಠ) 』

って、ことがよくあります(゚Д゚,,)

あれだけは、ホント勘弁してもらいたいっす。・゜・(/Д`)・゜・。

気が散って寝れんわい!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

しまいにゃ、

幻覚が聞こえるんじゃい!ボケェ!!

そういえば、昔、『蚊』ってゲームがありましたね(・∀・)

みなさん知ってますか??

あれやれば蚊の気持ちがわかるんですかね・・・

ってか

別に蚊の気持ちなんて知りたくもないわい!!






さてと、今日はメンテっすね~

今回は『フォビドゥーンペア100周マラソン』のドロ報告もしようかな~なんて思ってまっす(´・ω・`)ノ

で!!

全体収支からいくとペアフォビは今のところ全て黒字です!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

しかしながらクリアは一回もできていません・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

でも、黒字なんでぜんぜんOK!!

SS撮ってあるのだけ貼りつけていきます!!

カウントは・・・SSあるやつだけカウントしていきます!! 

Cabal(Ver1333-090529-2311-0000).jpg

Cabal(Ver1333-090601-1752-0000).jpg

あ・・・・2つしかSSなかった・・・・( ´;゚;ё;゚;)

まぁいっかヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

SSないのも含めると10回近くは行ってるけどドロもメモってないのでノーカウントにしまふ。。。。

でも全て黒字なんことは憶えてます(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今、チケ代を5mと計算しても白コアが2個でればそれだけで黒字w

まして+5アクセでればちょっとは儲けになるしね!!

製造武器なんてでちゃった日には!!!!!

って夢みたいなことも期待しながらいくとオモシロね ヽ(`・ω・´)ノ

クリアできてなくても黒字なんて・・・・

イイ!!(゚Д゚*)ノ

クリアしたときは@赤箱2つあるしね(゚∀゚)

ネコさんブログにもあったけどやっぱり今は島が熱い!! d(゚∀゚)b

次からもうチョイ細かく収支の計算してみまふwドロの金額とかも計算しつつねw

フォビドゥーン100周マラソン現在の回数は・・・2周・・・・ハッ!!Σ(´・Д・`;

残り98周!!!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ハッ!!Σ(´・Д・`;ちゃんとまじめにSS撮ってやらなきゃいつまでたってもオワラネェ・・・・





それとね・・・最近島とか行ってて思うことがあって・・・

なにかって言うとね

クリが出にきぃ!! ヾ(`Д´*)ノ

今現在、むげんのクリティカル確率は通常時50%なんですよ。

■  ラックリン×2 + 必殺オスミ頭率8%率埋め(エクステ済) + 素

    30% + 15% + 5% = 50%

50%になる前は、チタン必殺頭率11%だったのでトータルで率46%だったのね( ´;゚;ё;゚;)

でも体感的にぜんぜん変わってない気がするんです・・・il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり、通常時は率52%くらいないとダメなんですかね・・・

でも、マテオラ時にはペイン+5装備で率上限+2%UPで合計で52%になるはずなのに

これがまた青字でねぇでねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。

シャルソールとかホント出にくい!!

いやね、出るっちゃでるんだけどね・・・納得いかんのですよ!

50%ってそんなもんなんか!? ってね・・・

やっぱり装備とペットで率と率上限上げないと50%じゃぜんぜんダメなのかな~( ´;゚;ё;゚;)

って最近すごく思うんです・・・

ってことは、ミスティックブレーダーのエポ装着時は率上限及び率共に+3%なので

■通常時で率53%

■マテオラ(ペイン+5装着)時で率55%

これならクリの出方も多少は変わってくるのかな~・・・

でもこれだと戦エポ+7との交換なので火力が落ちるんだよね・・・・

ただ、総合的に見てクリが多いほうが多少火力落ちても殲滅は早いのかな・・・

やべぇ・・・むじぃ・・・・

ふむ・・・・・

考えれば考えるほど訳わかんなくなってくる!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今度、検証してみよっと!

どなかたアドバイスとかあったらお願いしまふ!!

まぁ、いろいろ調べながらやってみようとは思ってます! ヽ(`・ω・´)ノ


次回はフォビペアの方法でもちょっくら書いてみようと思います!

乞うご期待!!



悩めるむげんのために愛の手を・・・・その手でここを押しちゃって(*/∇\*) キャ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
|06-02|cabalコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
明日いくか( ^ω^)
From: くろねこ * 2009/06/02 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
蚊……滅…

これがあるからこれからの時季あまり好きじゃないのよね…゜△゜


クリ率は…正直70%は欲しいのが本音かなw
まぁでも極端な話運なのかなぁ~|ω-)
From: 麟零 * 2009/06/03 02:41 * URL * [Edit] *  top↑
O型ですか?
蚊は血を吸うときに、人の皮膚感覚を麻痺させるために唾液を注入します。
この唾液がアレルギー反応を引き起こし、かゆみとなるのです
血液型のうち、O型の人が最も蚊に好まれるという結果が出てます。
タハ・・・
From: みょん * 2009/06/03 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ねこねこ
クリアしてやったな!

もっと時間短縮すんぞ!

ってか俺より火力上げれよ・・・
From: むげん * 2009/06/09 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 麟零さん
麟さん!

今度、率やら装備やら熱く語ろうぜ~ d(゚∀゚)b

まぁ、ぶっちゃけ率はいくらあっても足りないわ( ´;゚;ё;゚;)
From: むげん * 2009/06/09 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
みょん
じ・・実を言うと・・・・

A型なんです!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

O型が蚊に好まれるのか~

おいらの血液型はAO型だからかもしれん!

今年はしっかり蚊対策しないとな~
From: むげん * 2009/06/09 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
