今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
hello!(゚Д゚,,)♪

久々の更新になりますた( ´;゚;ё;゚;)

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

ちょっとリアルでバタバタしちゃってて・・・さーせん!!

なので・・・

今回もリアルネタから始まりまっす!

もちろん、カバルネタも最後に載せてますので

カバルネタだけ書いとけやボケェ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ってやつは・・・そんなやつらは一気に下までいってしまえ!!( ゚Д゚)y─┛~~


んでは、サクッっといってみますか!!(゚Д゚*)ノ

まず・・・・

パパになったってゆうのはね・・・・

子猫

これね・・・3匹いるんだけど、みんな捨て猫なんです・・・

ことの成り行きを説明するとさ

近所歩いてたらね、どこっからか

『ミャー・・・ミャー・・・』って声がしたのよ・・・

ξ:D)| ̄|_ ...ン?

声のする方へ、そぉ~っと行ってみると・・・・

ハッ!!Σ(´・Д・`;

まだ、まともに歩けないも子猫たちが彷徨ってるじゃないか!?

およそ生後10日~2週間程度・・・

そばにはタオルが引いてあるだけ・・・

その場で確認できるのは3匹・・・

周りに親猫や他に子猫がいないか探してみたが、まったく見当たらない・・・( ´;゚;ё;゚;)

ど・・・どうすればいいんだ・・・・

このまま、ほっておけば確実にこの子たちは死んでしまう・・・

かといって、うちではワンコもいるのでこの子達を飼うこともできない・・・

でも、まだ生まれたばかりのとても小さな命・・・・

せっかく生まれてきたのに身勝手な人間のせいで、こんな小さな命を奪ってしまう・・・

同じ人間として、腹がたってしかない!!

(╬ಠಠ)

俺の性格上見てしまった以上、見て見ぬ不利なんてできないので

後先考えず近くのコンビニでダンボール箱をもらって、ひとまずうちへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

とりあえず、汚れていた体を拭いてあげて

離乳前の子猫たちなのでストローで牛乳を飲ませあげたりしながら

この子達をどうするか考えました・・・・

結果、里親を探すことにしました!!

警察に届ければ保健所へ連れていかれ

このような手のかかる子猫は1週間もしないで殺処分されてしまいます。・゜・(/Д`)・゜・。

自分ひとりの手で救える命の数なんてたかが知れてますが

少しでも救えることができればっと思い里親を探すことにしました!


この子たちを拾ってきて、すでに数日経過していますが

チラシを作って動物病院に貼らせていただいたり、自分の周りの人に聞いてみたりと

いろいろしてました・・・・

今では2匹飼主さんが決まり引き取られていきました^^

現在は、この子だけ残ってる状態です(´・ω・`)ノ

子猫2

この子も近々新しい飼主さんが決まる予定です♪(-ω-`*)

いなくなってしまうのは悲しいですが、新しい飼主さんのところで

この子達が幸せになってくれればむげんは本望です!! ヽ(`・ω・´)ノ

っと、まぁこんな感じでした!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪





んでは、カバルネタにいこうと思いまっす!!

まずは島ペアの報告から!!

98周目>⑤ボスまで
フォビドロ①
シグメタS1がでてくれたので黒字!

97周目>ペア初のクリア
フォビクリアドロ
このときはペア初のクリア!!もぉ見ればわかるよね( ´艸`)ムププ黒字!!

96周目>⑤ボスまで
フォビドロ②
白コア2個にその他で黒字!

95周目>⑤ボスまで
フォビドロ③
白コア3個にその他・・・まぁまぁだけど黒字!

94周目>ラスボス倒したけど、時間切れで赤箱1個しか開けられず。・゜・(/Д`)・゜・
フォビドロ④
微妙だけど白コア2個で黒字!!

残り93周!!(*゚□゚)/

やっぱり島ペアはうますぎます( ´艸`)ムププ

今現在、羅針盤が4.8Mとかなので白コア2個でペアなら黒字ですねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ちなみにペアクリアしたときのタイムはこちら!

Cabal(Ver1333-090603-1522-0000).jpg

途中、ミスもありましたがこのくらいの時間が残ればおkかなw

今、もうsちょい時間短縮できる方法がありそうなので試してます d(゚∀゚)b

確証とれたら、ここでも紹介しまするのでしばしお待ちを!


そういえば・・・

赤オスミグレソにエクステ挿したんですが・・・・・

グレソエクステ

+7になりません!!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

強化代で400M飛びました・・・( ´;゚;ё;゚;)

一応、赤グレソの+6がオスミの+7と同じATKなので問題はないのですが・・・

+7ならなすぎ・・・・il||li _| ̄|○ il||l

コレは・・・もじゃ①&②に篭らないと破算フラグだああああ!!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

赤コア集めなら火山が手っ取り早いんだけど、印象1個もないし・・・

印象高すぎだわ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ってことでしばらくは、島行ってないときはもじゃ①かもじゃ②の生活になりそうです・・・



お・ま・け
Cabal(Ver1333-090604-1833-0000).jpg
この方・・・あるところでよく話題になりますが・・・さすがですね@p@


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

こんなむげんにおつかれさま!ってことで押してちょんまげ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



|06-08|cabalコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
パパ!!!
げんさんかっこ良過ぎるよ?(笑)
あと1匹かぁ。里親早く見つかったらいいね。
うちのネコも里親募集からもらってきた!
シャムロそっくりなんだけどシャムロゲットしてない・・・
From: リバ * 2009/06/08 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
子猫の件
むげんさんのやさしさが伝わります・・・
良いお話ですね
残念ながら、リアルペットは、私には無理・・・
自分の事さえ出来ないのに
蘭丸で、いっぱい

リバさん・・・見っけ ご無沙汰してます。
From: みょん * 2009/06/09 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
むげんさん たまに8chアイスでお見かけしてましたが とってもCOOLな方だと思っておりました。

でもブログのテンションめっちゃ高くておもしろいー。しかも優しいー。
仔猫たち ちゃんと行き先決まってよかったですね。うちもワンコ飼ってますが やっぱり最期まで家族として大事に一緒に生活していきたいと思ってます。

またどこかでお会いしましたらよろしくです。
From: かりん * 2009/06/09 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: みょんさん
うちも本当は自分のことで手一杯なんだけど・・・( ´;゚;ё;゚;)

そんなことも言ってられなかったからねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

むげんのペットも聞き分けない子で困ってます!
From: むげん * 2009/06/11 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: リバさん
リバさんちネコちゃんいたのね(・∀・)ゞ

カバルでは2人してワンコ連れてるから犬派だと思ってたよwww

里親募集からネコちゃんもらってきただなんて・・・・

すげ~や~!あんたらかっけ~や~!
From: むげん * 2009/06/11 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: かりんさん
かりんさん!お初でっす!

わざわざコメ書きこしていただいてありがとうございまっする!!

COOOLだなんて・・・そんな・・・(*/∇\*) キャ

動物と言えど家族ですからね~(∀・`*)

8chでお見かけしたときは・・・・・・フフフッ・・・・・

拉致りますお!!

あ!?ブログリンク貼らせてもらってよろしいですかな?( ´;゚;ё;゚;)
From: むげん * 2009/06/11 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
むげんさんレスありですー。
リンク大歓迎でっす。とっても恐縮しております。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
わたしもリンク貼らせていただきます(ノ´∀`*)
よろしくお願いしまーす。
From: かりん * 2009/06/11 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
