今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
( ゚∀゚)ノ゙ イョ――――――――ゥ☆

みんな元気にしてたかい?d(゚∀゚)b

カバル春のBAN祭り から一週間たったけど

ある一人を除いては、みなさん華麗に帰還されたようですねwwwwwww

まぁ、戻ってこなくてもいい人もいたけどさ( ´;゚;ё;゚;)

誰とは言わないけどね!!

まぁ、なんだかんだcabalは良ゲーってことっすねw

もちろん、あの最強WIZ!?のロリイタも見事に帰還しました(;゚д゚)

またこれからおもしろくなりそうな予感がするけど・・・・

いろいろな意味でね!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
それに伴い土曜のメンテからインできない人がちらほらいますねw

垢ハック対策でパスの変更とキャラ認証が必要とか・・・・

ここまで被害が出てたら運営も動かないわけにはいかないのだろうけど

垢ハックされてしまった方々への対応や保障をもっとしてあげたら!?

もっと他のBOTer、RMTer、などもがんがん取り締まいなYO!!

ってむげん的には思っちゃうけどね!! ヾ(`Д´*)ノ

みんなはどぅ思う??

まぁ、どんな理由にしろ今回の変更でインできないみなさま・・・・

ご愁傷様~(´・ω・`)ノ~



むげんはと言うと相変わらずグレソが+7になってくれなくて

il||li _| ̄|○ il||lでおります・・・・

もぉね、強化代で500Mとか余裕で超えた。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

これ・・・Pコアしか・・・・ないんじゃまいか!?( ´;゚;ё;゚;)

ちまちまCAとダンジョンいって赤コア貯めてまっす・・・・・

ぶっちゃけ+7になってくれないと何するにも気分が乗ってこないんじゃい!!

早くむげんにPコアちょうだい!Pコア!!



それと前回の記事に上げた

アフロイベントが動画になりました!!(・□・)ノ



音声付なんでいろんな人の声がきけちゃうYOw( ´艸`)ムププ

ロリイタ、ごり、アフロ、くろねこ、ねもう、などなどヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まぁ、誰が誰だかわからないとは思うけどねwwwwwwwww

今度、またアフロイベントするときはみなさんもどしどし参加しちゃってねd(゚∀゚)b

って感じで楽しくやってまっす!



んじゃ、島の報告~(*゚□゚)/ !!

93周目>クリアオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
フォビドロ⑤
紅月との初のペアクリア!!黒字~w

92周目>⑤ボスまで~
Cabal(Ver1333-090615-1337-0000).jpg
雑魚からミスリルがポロポロとw黒字~

91周目>⑤ボスまで~
フォビドロ⑦
ラスボスのAOD発動条件の研究もしてみたり・・・・一応黒字w

っと、まぁこんな感じかな( ´;゚;ё;゚;)

フォビドゥ~ン100周マラソン・・・

残り90周!!!(*゚□゚)/ !!

クリアも徐々にできるようになってきて

93周目のときのクリアタイムはこれ

Cabal(Ver1333-090613-1738-0000).jpg

っでもう他にもクリアしたときがあって

そのときはAODがかかっちゃって・・・・( ´;゚;ё;゚;)

超ギリだったけどなんとかクリア ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

Cabal(Ver1333-090616-1929-0000).jpg

AODかかってもクリアできれば問題なす!

未だに製造品がでないっすね~・・・・

一発でかいのを ドンッ!! と出してよ!!運営さん!!

もぅちょい動きとかまともになったら動画とか撮ってみたな・・・・

なぁ~んて思ってるむげんでした!!



(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



なんかココ押すといいことあるらしいよ・・・・ポチッっとしてごらん(//∇//)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





|06-17|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
リンクするの忘れてた(´・д・)

もらっていきますb

間違いじゃないならむげん君声メチャ低いねw
From: ふぇる * 2009/06/23 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりにめちゃくちゃ笑いましたwww

なんでこんな楽しい遊びを思いつくのか・・・

脱帽です>w<b
From: 悠さん * 2009/06/23 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
