今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みなさん、こんにちは(´・ω・`)ノ

元気にネバレス生活を送っていましたか!? d(゚∀゚)b

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

最近、ブログ更新怠り気味なむげんです・・・・( ´;゚;ё;゚;)

サ・・・サーセン・・・・

別にめんどくさくなったとかそんなんじゃないんだからね!!

じゃぁ~なんでだYO!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:って・・・・

うっさいわい!!( ゚Д゚)y─┛~~

いやね・・・ただ更新する時間があまりないってだけで・・・・

ブログやってるものとしてそれじゃいけないのはわかってるんだけどさ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

気を引き締めてこれからちゃんと更新していきますので

みなさん何卒ヨロシクお願いしまっする!!(・□・)ノ


さてと、今回のメンテでNASの景品が入れ替わりますたね ヽ(`・ω・´)ノ

え?シラネェYOって?

バカかお前は!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ネバレスで生活するものとして公式HPくらいちゃんとチャックしなさい!!

まぁ、知らないんじゃしょうがない・・・これを観てチェックしときなさいw

愚か者達はココおをクリック!!

なんか新しいペットとアバターがきましたね(*`・з・)ノ

090616_1.jpg

や・・・矢嶋先生って・・・・(;゚д゚)

前にも小林さんとかいたけど、なんなんね!そのネーミングセンスは!!(゚Д゚,,)

しかも先生って・・・

なんの先生なんすか!?むげんに教えてくださいYO!!

説明のとこにね、なんでも矢嶋先生はとっても頭がいいらしいんだけど・・・

このかわいいキャラは計算かも!?って

計算てwwwwwwwwwwwwwwwww

(・□・)ノ<ハィ!!先生!! ・・・なんか容姿がうちのパンダメンに被ってるんですけど!!(;゚д゚)

顔と体の色を変えただけじゃまいか!!

ま・・・・まさか・・・・この矢嶋先生の中に・・・


パンダメンが入ってるんじゃ!?


絶対にそうだ!!間違いない!!

今度、矢嶋先生を見かけたらこっそりと後ろから忍び寄ってみようタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

絶対に後ろにファスナーが付いてるはずだ!( ´;゚;ё;゚;)

そのファスナーを下ろせば中にはきっとパンダメンが・・・・

よし!運営に問い合わせて聞いてみよ~っとヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



アバターはコレ!!

090616_2.jpg

ちょっと待て・・・・

ソウル オブ オーシャンだと・・・・・

しかも説明のところに

『海の魂』という名をもつ、新種のファッション。
海でアストラルボード・サーフィンを楽しむ者たちのために
デザインされたアバター衣装。

サーフィンしたら帽子が飛んで行っちゃうんじゃないかって?
サーファーはそんなことなんか気にしないさ!


サ・・・サーファーだと・・・・・!?

そんなこと言われたら海の男むげんとしては

入手しないわけにはいかんじゃないか!( ゚Д゚)

っでさっそくナスって

Cabal(Ver1333-090623-1756-0000).jpg

GET!! d(゚∀゚)b

このウェットスーツを身にまといさっそく波に乗ってきたぜ~

Cabal(Ver1333-090623-1752-0001).jpg

いや~やっぱ海っていいね~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

でも、ネバレス海岸の波はしょぼすぎるんだよ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

ネバレスの海にもっとビックウェーブを!!

ネバレス社会にもビックウェーブを!!!!

そして、むげんにはビックマネーを!!!!!

|出口| λ............トボトボ


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


むげんにちゃんと更新してほしかったらココをおしなさいよね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









|06-23|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
