今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
(・□・)ノ<ハィ!コンバンミ!!

またまた、むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

ここ最近の更新怠惰っぷりぷりを取り戻さなくては!?

ってことで本日2度目の更新じゃい!!

ん?1つの記事にまとめろYO!!って?

うっさい!ハゲェェエエ!!( ゚Д゚)y─┛~~

長ったらしくタラタラ長文なんて書いてられんのじゃい!!

男ならサクッっとね!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

でもHのときにサクッとイク男は女子に嫌われちゃうからね!!

そこんとこ注意してよね!!( ´;゚;ё;゚;)

Hのときだけはカバルでゆうと多段攻撃が必須スキル!!あとは・・・・・内緒ww( ´艸`)ムププ



あ、んで何がきたのかYO??って?
島でついにきちゃったんだよ!!( ´艸`)ムププ

んじゃ、サクッっといってみようか~(・□・)ノ

島ペアの報告~!!

90周目!!>AODでもクリア! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
フォビ90クリアフォビ90ドロ
AODかかっちゃってクリアタイムはギリだけったけどさw
見ればわかるよね( ´艸`)ムププ黒字じゃい!!

89周目!!>クリア!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
フォビ89クリアフォビ89ドロ
白とブレードでなんとか黒字!!

88周目!!>きちゃった!!クリア!!( ゚Д゚)y─┛~~
フォビ88クリアフォビ88ドロ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━!!
ついに島88周目にしてでました!!+6アクセが!!
防壁耳の+6なんだけどねw( ´艸`)ムププ
島での+6アクセは初めての確認だったので嬉しかったっす( ´;゚;ё;゚;)
キャプテンドルガストを倒して最後の赤箱からでました!
言うまでもなく大黒字!!

87周目!!>AODかかったけどクリア!!
フォビ87クリアフォビ87ドロ
白3個にヴァンプ耳+4でそこそこな黒字!!
時間はもちろんギリギリ( ´;゚;ё;゚;)

フォビドゥーン100周マラソン完走まで・・・・

残り86周!!(*゚□゚)/

最近、キャプテンにAODがかかっても無事にクリアできるようになって安定してきました(//∇//)

そして島ペアによく一緒にいく相方の紅月もめでたくカンストしてペアクリアがほぼ確実なものと

まってきました!!

島にかよってて思うけどペアクリアは慣れの部分がかなり大きいっす( ´;゚;ё;゚;)

もちろん個々の火力も大事だけど、2人の息が合ってるってことのほうがもっと大事です!!

息があっていないと時間のロスもでかくなるし、火力も大分落ちてきちゃいますからねw

初めのうちは、慣れるまで大変だろうけど2人でがんばって2人なりの最善の方法を見つけて

クリアを目指すってゆうのも、島ペアの醍醐味って感じですね(´・ω・`)ノ

今度、そんな考察なんかもふまえてフォビドゥ~ンペアの手順なんかものせようと思っておりまっす!

乞うご期待!!


あと、アバター変えたしなんとなく気分でフォントも変えてみた・・・・・

Cabal(Ver1333-090623-1752-0003).jpg

うむ・・・・・

見ずれええええええ!!(;゚д゚)

でもそんなことは気にしな~いw

アバターとばっちり合ってるじゃまいか!!

このフォントほしい人はいつでも言ってねw!(゚Д゚,,)

って、いないよね・・・・|出口| λ............トボトボ

ってことで

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



フォントほしかったらココ押しなさい!( ゚Д゚)y─┛~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
|06-23|cabalコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ウィ━━(。^p^。)━━ッシュ

(;゚д゚)

( ^ω^)…

ノシ
From: くろねこ * 2009/06/24 00:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
