今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
キタ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━!! !!

むげんでっす!(*゚□゚)/ オイッス!!

ついにやったどおおおおおお!!!!!!!!!

金を注ぎ込むこと650M・・・・・つ・・・・ついに・・・・・・

ついにこの日がきたどおおおおお!!!!!!!!!!!!

なにがきたんだYO?って?

まぁまぁ、そぉ焦るなよ( ´艸`)ムププ

後でゆっくり教えてやるからYOwwwwwww

思い出すとよ~むげんもその時はテンション上がっちゃったわぁwwww

まぁ話す前にその時の気持ちを思い出しながら、ちょっと一服させてくれw( ゚Д゚)y─┛~~




よっしゃ!!!!!

準備はいいか!?テメェら!!


目ん玉と鼻の穴かっぽじって、よ~く見ろYO!!

Cabal(Ver1333-090626-1310-0000).jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ついにやってやったぜええ!!!!

んじゃ、始めるぜ!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!









むげん覚醒!? -第1章-



それは、昨日のCA直前の出来事だった・・・・

何気なしに、この必殺グレソを眺めていると・・・

なぜか、無性にむげんの第6感がウズウズとうずきやがったのさ・・・・

うずいたのは股間だろって?

違うわい!!!(╬ಠಠ)!!

手持ちの赤コア15個・・・・・・インハンが2個・・・・・・

いける!!!( ´;゚;ё;゚;)

今の俺なら絶対にいける!!!

根拠もへったくれもないが、なぜかむげんは自信に満ち溢れてい・・・・た?

むげんはアイスからグリーンへと場所を移し、勝負のときを待った・・・・・

CAまで残り@5分・・・・

時は満ちた!!!

いざ!!!!勝負!!!!!

+6から+7への一回目の勝負!!

エイッ|'∀')つ彡…━─  ◎)


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





インハンを使うもあえなく撃沈・・・・

んむむむむ・・・・・くっ・・・くそぉ・・・・・・

相手もこれまで650Mを飲み込んできたバケモノ!(゚Д゚,,)

やはり一筋縄ではいかないか・・・・・

残り手持ち15個の赤コアと最後のインハン1個に全てを託して

再度、勝負!!!!

赤コアを1個・・・・また1個とグレソに投入していくと・・・・

ストレートで+6まで!!(;゚д゚)

その時、むげんは確信した・・・・・・

この勝負・・・むげんの勝ちだと!!

そしてこのインハンに全てをかけて!!

この必殺技で長き戦いに終止符をつけてやる!!!

か~~

め~~

は~~

め~~~~

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/彡…━─  ◎)




・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

Cabal(Ver1333-090626-1411-0000).jpg

死闘を制したむげんは期待と達成感で満ち溢れていたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

これでむげんはATK24のアップ( ´艸`)ムププ

そしてファビョって興奮のあまり一切のSSを撮り忘れていたのだったwwwwwwwwwwww

しかし・・・これはまだ嵐の前の静けさに過ぎないことを

この時むげんはまだ知るよしもなかった・・・



━━━続く━━━






そんな自己満乙なむげん覚醒を祝って!?押してしまえ!!( ゚Д゚)y─┛~~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
|06-26|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おめっと!
From: のびぃ * 2009/06/26 15:36 * URL * [Edit] *  top↑
さすがだわ・・・
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
つ、ついにヤったのね!!
From: 未生 * 2009/06/26 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
