今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆

ブログって楽しいね!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ自己満乙なむげんです( ゚Д゚)y─┛~~

昨日ひっさしブリブリに更新したってのに今日もネタあんのかよ?(゚Д゚,,)って・・・・

あるわけないじゃんっ!!( ´;゚;ё;゚;)プププッ・・・・(笑)

でもね、でもねちゃんと更新にきたんだよ!


えらい!?えらいでしょ!?ねーエロい!?

はい、うざいですね・・・わかります・・・・il||li _| ̄|○ il||l

だって、こんなブログでも見にきてくれてる心優しい方々がるんだもん!

更新しないわけにはいかないYO!。・゜・(/Д`)・゜・。

やっぱり見にきてくれる方がいるんだって思うだけですっげぇ嬉しくなっちゃうもんなんだね!

がんばろうって気持ちになりますよヽ(`・ω・´)ノ

できる限り更新していくから、皆様どうぞ末永いお付き合いをお願いします(゚Д゚*)ノ

そしてわざわざコメ残してくださった皆様もホントにありがとうございます。・゜・(/Д`)・゜・。


さて、今日ちょっと気になったことがあったのでそっからいきまっせ!(・∀・)ゞ

なにかと言うと、今日免許の書き換えにいってきたんですよタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

なんの免許だよって?

そんなの車に決まってんだろうが(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

もぉぎっりぎりだったんすよ・・・更新日が・・・

あれって誕生日の前後1ヶ月じゃないですか@@;

今日がその最後の日だったんで焦って行ってきたんですよ

地元の警察署に着いて、受付のおばちゃんのいる窓口へいったら・・・
(めっちゃ態度の悪いババァだったなんてことは内緒(*/∇\*) キャ )

・・・・・・・・・・ってこれ・・・・書いてたらめっちゃ長くなる・・・・・・

よし!明日書くね!

だって今日はもぉ遅いから・・・・寝るw

明日、絶対にちゃんと書くから!!ねっ!!

カバルネタもちゃんとあるんだから(・□・)ノ

ちょっとだけSS見せてあげるね@w@

Cabal(Ver1333-090427-1741-0000).jpg


はい、なにがなんだかわからないSSだけどゆるちて(*/∇\*)

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



|04-28|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
事後報告ですが。。。
こんにちは・・・
事後報告ですが、リンク張らせて頂きました
ヨロシクね
From: みょん * 2009/04/28 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
Re: みょんさん
リンクありがとうございます(∀・`*)テンキュ♪

こちらもさせていただきましたYO!

今度一緒にネタ作りしましょうね(´・ω・`)ノ
From: むげん * 2009/04/28 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
