今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
またまた更新送れちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。

いろいろ大変なんですYO!!

むげんでっす(*゚□゚)/ オイッス!!

うちの猫ちゃんが急に体調悪くしてマジ大変だったんです( ´;゚;ё;゚;)

カバルのほうも装備を変更してみたりパンダメンがどうにかしちゃったりとネタはあるんです!

でも、ブログ更新する時間が・・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

!?

んな!?誰だ今言ったやつは!?

聞こえたぞ!!

『時間は自分で作るもんだろ!!!(╬ಠಠ)ゴルァ!! 』 って・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、おっしゃるとおりでございまする( ´;゚;ё;゚;)

だから時間作ってきたんだろうが!!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! !

ってことで、サクッといこか~w(´・ω・`)ノ
まずは、リアル事情から~( ゚∀゚)ノ゙

リアルネタなんてどうでもいいわい!!っておバカちゃんはスルーしてね d(゚∀゚)b



あれは日曜日のことですた・・・・

うちの猫ちゃんが大変だったんどす( ´;゚;ё;゚;)

夜になって寝てたと思っていたら、急に嘔吐してそこから様子がおかしい・・・( ´;゚;ё;゚;)

だんだん体の力が入らなくなっていったのか、自力で立つこともできずに

しまいには、その場で動けず頭までウナダレる始末・・・

意識も朦朧としてきちゃって。・゜・(/Д`)・゜・。

呼んでもまったく反応はないし・・・

これはやばい!!!!!!!!( ´;゚;ё;゚;)

っと思い、急いで夜間やっている夜間動物救急病院を探すと

車カッ飛ばして40分ちょいかかるんだけど、近くではそこしかないから

子猫を自分の膝元に抱いて心臓の鼓動を確かめながら警察に捕まったら一発免パーな

スピードで病院へε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

夜11:30頃病院に着き急いで受付を済まし、順番を待つことに・・・

10分・・・・・20分・・・・・待っている間も心音を確かめながら

何度も名前を呼び生きていることを確認していました。。。。。。

となりに座っていたおばさんもその様子を見て心配してくれて、うちより先の診察だったのに

『この子のほうが心配だから、先に診てもらいなさい。』

っと・・・その優しさに、もぉ涙ちょちょ切れましたよ。・゜・(/Д`)・゜・。

そしてやっとうちの順番が回ってきました・・・

そのときには、病院へ着いてから1時間半も経過してて・・・( ´;゚;ё;゚;)。

さっそく先生に診てもらうと、この状態はかなりまずい状態ですとのこと。・゜・(/Д`)・゜・。

先生も原因はわからないようで、血液検査とレントゲンを撮ることに;;;;;

しかし両方とも異常はない・・・・

そしてとにかく危ない状態なので、このまま緊急入院ってことになっちゃって

病院が終わる朝の6時までの間様子を見ました(*´-ω-`)・・・フゥ

俺はいったん帰宅・・・・・・・・・・

朝5時に病院のほうへ連絡することになっていたので、連絡すると

点滴を投与し、2時間後にはだいぶ落ち着いてきましたとのことで・・・・・

よかったよおお。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁん

一睡もせず迎えにいくとさっきまで死にかけていたのが嘘のように元気に泣いていました。

そして、子猫を抱えて先生の話を聞きながらお支払いを・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(*´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ!?

しかし、支払いのときにビックリ!!!!!!!!!!!!!

検査、入院等の支払いが45,000円だったのです( ´;゚;ё;゚;)

わかってはいたのですが、やはり動物病院は高いっす・・・・・

でも、この子に命には替えられませんからね(-∀-。)ウン♪

快くお支払いさせていただきましたw

結局、原因はわからないままだったのでその日のうちに近所の動物病院に

検査結果を持って診察へいってきましたタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

そこでもやはり原因はわからずじまい・・・・

先生いわく、先天性の病気の可能性もあるとのことで・・・・

しかし、まだ小さいためにその検査もできない。。。。。。

そのような場合、生後5ヶ月あたりから症状が現れるようです・・・・

まぁ、なにはともあれ元気になって帰ってきてくれたのでよかったです(´・ω・`)ノ~ォヵモ♪



しかし、この子も来週あたりには、新しい家族のもとへ行かなくてはいけません・・・

正直、ここまで育てたらもぉこのままずっとうちで面倒見てもいいかな~

って思います(*´-ω-`)・・・

でも新しい飼主さんも心待ちにしてるようなので、今更そんなことはいえませんし><

いろいろと複雑な心境です・・・・

これが親心ってやつか!?(;゚д゚)

そんなこんなで、退院後もしばらくの間しっかり様子を見なければいけなかったので

いろいろとバタバタしてしまい更新が遅れてしまいました(;゚д゚)

退院後の時のショットがこちらw
ミー
腕のニコチャンマークの包帯は点滴の針を刺したままだったので保護のためのものですw

とまぁ、こんな感じでいろいろと大変だったのでありますよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



カバルのほうも変化があり、モチベは下がらずにがんばっておりまっする!d(゚∀゚)b

今回は、ちょっと長くなってしまったのでカバルネタはやめておくか・・・・( ´;゚;ё;゚;)

気になるだろ!!ボケェェェ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

って、言ってそうだからちょっとだけSSを見せてあげるよ!!



次回、むげん覚醒!?-第2章-

Cabal(Ver1333-090626-0319-0000).jpg
1Cabal(Ver1333-090513-0958-0000).jpg

乞うご期待!!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



むげんさん、お疲れ様ってことで押してください・・・おねげぇします・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







|07-02|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
うは>< むげんさんおつかれ様でしたー。

よくCA Lv5でお見かけいたしますが
CABL内では緊張してご挨拶もできませーん。

ほんとリアルもお忙しそうで
でもCABALもいよいよ6.0UPデートですね!
がんばりませう!
From: かりん * 2009/07/04 04:45 * URL * [Edit] *  top↑
んー
凄いねぇ…。
今まで何匹か拾ったりしてるけど、ここまでの危機的状況になったことはないなぁ。
先天性も含めて直らない病気って辛いね。
多頭飼いじゃなければ感染病でも大丈夫だけど里親さんは飼ってる猫なしかな。
From: リバ * 2009/07/07 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
