今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ついに・・・ついに・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

天空とDushに5連チャン付き合ってもらって・・・・・

島100回称号ついたわあああああああ!!

『失われし世界の開拓者Ⅲ』

おっそ!!Σ(゚д゚;)

思い出せばこのブログを始めた当初に島ペア100周マラソンとかやってたなぁ~・・・・

ドロ報告とかもしてたのになぁ~・・・

その頃一緒に回ってた月ちゃんは・・・今いづこへ(-________-;) ?


100回行った感想としては・・・・

なんもでぇへん(╬ಠಠ)

まぁ、でもHPドレインルーンが2回でたり・・・・そんなもんかの。。。

結局、必殺武器はなんもでなかったな(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

でもまぁ、これからも機会があればいくけどね!

トータル収支は・・・大赤字!!

でもないかな(´,_ゝ`)

むしろ黒字だわ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まだ仕様変更前リング2個時代の島ソロしたときに4ボスからトパオブ2Sとか拾ってるし

昔は白コアも今ほど安くなかったし、大きい当たりはそんなにないけどよくよく考えてみると・・・

黒字ヽ(*´∀`)ノ

たぶんね・・・・

っつか、そろそろ大当たりくんだろっ!! ヾ(`Д´*)ノ

っつうわけで、今日のイップク(゚Д゚)y-~~でした!

おやすみ~☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
|07-13|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
