今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ふぅ~(゚Д゚)y-~~

久々の更新だえ(゚_゚i)タラー・・・

それにしても梅雨もやっとこさあけましたねぇ。

梅雨明けたと思ったら、これがあっついのなんのって・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まだ7月だっつうのになんなのこの暑さわ!(;゚Д゚)

ひからびちゃうよ・・・殺す気かっ!!(`Д´)

みなさんもこのヤバイ暑さにはくれぐれも気をつけてヾ(;´▽`A``アセアセ




さて、先週がんばって戦争に7回でたおかげでなんとか守護者になったわ!

今の上級戦争でカペラはWAがいなさすぎて

スコアなんて関係なく、ただ7回出れば守護者確定っつうね`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

7回確保のために時間なくても出れるときに出ようと

最後5分くらいだったけど戦争インして交代して出させてもらったり(゚口゚;)うっ・・・・・

・・・その節はありがとうございました<(_ _*)>

しかし守護者なんて何ヶ月ぶりだろう・・・

カンスト前はWexpほしかったから戦争にでてたけど・・・

称号なしだと止まるわ、こけるわで・・・イライラ イライラ

(╬ಠಠ)

ってな感じだけどこれで少しは動きやすくなるかな(;´Д`A ```

しかし水鯖の戦争の過疎っプリだけはどうにかしてほしいけどねε-(ーдー)ハァ

100VS100なんて贅沢言わないから、せめて50VS50くらい・・・・



ってこの記事書いてる間に手止めて戦争いってきたトリャァ!!(*゚д゚)_/☆

相変わらす人数少なかったけど、なんとか勝ったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

守護者・・・

楽ちんです!!(゚口゚ )

マテオライミュして鎌ブンブン・・・

最高です!!ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

みなさんどんどん戦争参加しましょうね!

さて、寝るかの・・・

ってなわけで、今日のいっぷくでした!(゚Д゚)y-~~



オヤスミ (*~¬~*)/

|07-19|cabalコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ブログで見るむげんはかわいいね
From: R * 2010/07/19 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
本格復帰おめーv-218
ほんと暑くて・・・夏は嫌いー3-

秋と春がすきe-434

守護者はいいよねe-278
マテ2でこけないのがいい!!
ぐぅPS0だから守護者はないと今以上にかなりやヴぁい…(o´I`)…。

戦争30VS30は確かにしたいなぁ
100とか50だとPCがカクカク止まって終了かもw
まぁいまもうすでに人がきたりすると・・e-447

プロキも少なくなったけどカペラはもっと少ないから むげんさんのパワーで
たくさんのかぺ集めてくれるの期待e-68



From: ・g・ * 2010/07/19 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
> ブログで見るむげんはかわいいね
なんだって・・・Σ(゚口゚;!
っつか、だれ!!?
From: むげん * 2010/07/22 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
プロキから何人かカペラにきてるっぽいけど
まだまだ30vs30まではほど遠いね・・・w
新しい人がどんどん参加しないとしじょ~にイカン!!
From: むげん * 2010/07/22 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
