今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
メンテ中にコソーリ更新しちゃうむげんです。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

昨日、あんな時間にブログ更新してたもんだからさ、もぉ記憶があいまいで・・・・・

んで、何書いたっけ!?(゚Д゚,,)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(前記事確認中・・・)

あっ、そぉそぉあの話ね(*/∇\*)

ちゃんと約束は守りますよ!!(・□・)ノ


重複しちゃうのめんどいから内容わからない人は前記事読んでくだしいw

では、さっそく・・・

昨日、免許更新に警察署にいったんすよタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

なんか警察署ってとこはさぁ~悪いことしてなくても行くのはいい気分じゃないよね~

えっ・・・・そんなこと思うのはお前だけだって?

だって、しょうがないじゃん!

警察署ってとこにはいい思い出がなんにもないんだから!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

むしろ嫌な思い出しかないですけど・・・なにか!?( ゚Д゚)y─┛~~

今となってはそんなことも笑い話ですよ(*/∇\*) キャ

んでだ、期限切れちゃう免許握り締めて手に汗かきながら窓口に行ったわけですよ( ´;゚;ё;゚;)

以下、会話形式でお楽しみください・・・・

俺:『あの~・・・( ´;゚;ё;゚;) 

おばちゃん:『・・・・・。』 (窓口のほうに背を向けてなにやら書類を書いてたみたいでさ、気づかなかったんだよね!きっと!)

俺:『すいませ~ん・・・・・(*-ω-) 』

おばちゃん:『・・・・・・・・・・・・。』 (えっ・・・・聞こえないほどそんな必死なの!?)

俺:『すいませ~ん!』 (イライラ・・・)

おばちゃん:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 (ちょっ!これ絶対シカトだろ!テメェ)

俺:『免許の書き換えにきたんですけど!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:』 (ちょっとキレ気味(*/∇\*) )

おばちゃん:『あら!?いたの?』 
(いたのじゃねぇよ!ババァアアアア!!何回呼んだと思ってんだ!ちゃんと耳掃除しろや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! )

おばちゃん:『免許の書き換えね。この3年間無事故無違反?・・・・・フッw(笑)なわけないかw』
(オイオイ・・・人様の面見て無事故無違反じゃないとか勝手にきめつけんじゃねぇよ(゚Д゚*) )

まぁ・・・・正しいんだけどねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そんなこんなでイライラしながらも免許更新の手続きは終わったけどね・・・・

お察しのとおり俺は終始イライラ・・・・・

しかし!最後にこのババァやらかしたんです!極めつけにこんなことを言いやがった!

おばちゃん:『あなた、なんでそんなにイラついてんの?』

(╬ಠಠ)

俺:『・・・・・・・・・・・・・・あんたにな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;` 』

とまぁ、こんな出来事があったんです・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

昔から思ってることだけど警察官ってなんでこんなにみんな態度でかくて偉そうなんですかね!

明らかに新米警察官の若い兄ちゃんが見るからに俺より年下なのにいきなりタメ語で話してくるとかね・・・

警察ってだけでそんなに偉いんですか!?( ゚Д゚)y─┛~~

えらい!?偉いの!?ねーエロいの!?

はい、俺乙・・・・って感じですねヽ(゚▽、゚)ノ ウケケケ


まぁ、リアルネタはこのへんにしといてカバルネタもね!(´・ω・`)ノ

まずはこれ!

Cabal(Ver1333-090427-1639-0000)1.jpg

CAの後に3人でフォビドゥーンに行こうってことになって行ってきたんだけど・・・・

必死すぎてSSぜんぜん撮れませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

撮ったのはこれ

Cabal(Ver1333-090427-1740-0003)1.jpg

これね写真からじゃわからないだろうけど、キャプテントルガスをスタート地点まで釣ってきて3人でボコボコやってるんだYO!

WIZ様1名の場合だとSP消費が間に合わないことがあるからね・・・・

わざわざ死に戻ってもらってレイズもらうってのも申し訳ないし、その間の火力が下がっちゃうしね。・゜・(/Д`)・゜・。

少人数だと尚更PTのマテを合わせたりうまくやらないとクリアは難しいと思うから(´・ω・`)

だから入り口まで釣ってきて全員マテ合わせて特攻してまふタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

でもね・・・・このボス・・・・AODの時間が糞なげええええええ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`

この時ちょうどAODかかっててまったくダメとおらず・・・・

発動条件や解除条件もまったくわからないし・・・・

おかげでクリアできませんですた!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まぁ、まだまだ考察段階だからいい方法がみつかれば3人なら確実にクリアできますね(・□・)ノ

そぉそぉこの日ちょうど寺2もいきました ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

すごくおもしろいPTだったけどその話は次回にしまふ( ゚Д゚)y─┛~~

今回は長くなっちゃったからこのへんで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|04-28|cabalコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
笹の葉サラサラ♪
今日は・・・
何時でも良いですから、
お暇な時に笹してもらえますか?
聞きたい事があるの・・・


From: みょん * 2009/04/30 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
Re: みょんさん
おk(´・ω・`)ノ

聞きたいことって・・・・まさか・・・・・( ´;゚;ё;゚;)

From: むげん * 2009/04/30 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/10/12 15:00 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
