今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ダンジョンや~戦争中などに~くわえタバコをしていて~よく~

キーボードに灰を落とします(゚口゚;)うっ・・・・

こうゆうことって・・・

あるよね~d(^-^) デショ?

あ、今うなずいちゃった??( ´,_ゝ`)プッ

どうもどうもT.O.Pですノシ

キーボードをさかさまにした日にはどこに隠れていたのか大量の(ry

たまにはきちんと掃除しないとねb

タバコを吸う人なら一度や二度必ず経験あるはず!!

さて、気が向いたからまた更新にね。


今回は180になって思ったことを少し・・・

まず島ソロがすごく楽になったよ!

④ボスまでだったらだいたい20分前後で終わるしね。

ちなみにバフポ等は一切使用してません。

Cabal(Ver1398-110216-2344-0000).jpg

火力が上がったのはもちろんだけどSP6本になったのが一番大きいかな。

①ボス・・・SP2本(マテ+マテ)共に血、パニック

②ボス・・・SP2本(マテ+マテ+残ったHP少しコンボ)共に血、パニック

③ボス・・・SP1本(マテ)血+パニック

④ボス・・・SP1本(マテ)血+パニック

これでぴったりSP6本!!

SSだとミュシャーのコンボ等で1本SPたまったから余ってるけどね!

なんと言っても踊らなくてもいいのが一番イイ!v( ̄ー ̄)v

途中のミュシャーはコンボでb



ここでちょっとした小話。。。

島ソロしたことある人なら知ってると思うけど①ボス②ボスのキアスロドン!

あれってWarning!!出てから一生懸命削っても失敗するときありません?

キアスロドンの名前のアあたり(大体HPゲージの半分より気持ちいったあたり)から

フル火力で顔真っ赤にしてガンガン削らないといけないの知ってました?

実はですねー

どうもWarning!!が出る少し前から削らなきゃいけない一定時間が発動してるっぽくて

Warning!でてからだちょっと遅いってしってましたか!?

知ってたよって・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

PTでいくとよくわかりますが削りが早いときにかなり遅れてWarningがでますよね。

あれですあれ!!そうゆうことですb

うまく説明できなくてごめんなさいね・・・

なんとなくはわかってもらえたと思うけど。。。

今度、もっと細かくSS乗せて説明しますから!!

気向いたら動画でも(゚▽゚*)ニパッ

つうわけで今回はこんなところで!

最後にこれはボルケコンボのみのクリアタイム^-^

Cabal(Ver1398-110216-1946-0000).jpg

では~ノシ
|02-16|cabalコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。
遅くなってしまい申し訳ございません!

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
From: CABALブログナビ管理人 * 2011/02/17 15:42 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/02/17 17:04 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
【新着】CABALブログをお届け!【2/17】
本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 CABAL?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ/T.O.P 様 C'est du cafe/shia* 様 【ヴィーナス(金星)】 今夜もツンデレ/♪  のん  ♪ 様 ブログ主様、今後のブログ更新楽し?...
2011/02/17(Thu) 15:47:21 |  CABALブログナビ

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
