今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近、むしょうに柿ピーが食いたくなるときがあるんですが・・・

どうしてですか(:D)| ̄|_...ん?

どうもどうもT.O.Pです!

昨日なにげなくニコ動みてたらこんなすごいものを見つけてしまったんです( ´,_ゝ`)プッ



レミさん!?・・・ヤヴァ過ぎるwwwww

この人10年もこんなことしてるみたいなんですよ。

マイリスからいろいろ見てみてね☆

いたずら好きなのはわかるけれど犯罪じゃんけ。。。。。

でも、こうゆう規格外で楽しませてくれる人がいるから

嫌なことあっても忘れて笑って過ごせるのかな~なんて思ったりもしてみたり^-^

さてさて、本題に(*`д´)b

来週2月22日のメンテで・・・・

アプデきます!!


みなさん知ってました?

急な告知でちょっと驚きましたが、公式にて発表されていましたb

公式はこちら→CABAL公式 THE MERCENARIES

なんでも傭兵システムと新DXダンジョンがくるみたいですよb

傭兵システムや他の内容についてもこの方のブログに細かく記載されていますので

是非参考にしてみてください!!

丁寧な解説がすばらしいです!→であぼりっくえみっしょん

べ・・・別にめんどくさいわけじゃ・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

新DXダンジョンの動画はこちら!!テスト鯖の動画



新DXダンジョンについてはいろいろ調べておきます!!

一応、公式には傭兵システムと新DXダンジョンのことしか告知されていませんが

もし新エッセンスルーン、ダンジョンドロップ修正、WEXPをSIGキューブ交換なども

同時実装されたら・・・

とんでもないことに(゚◇゚;)!!!

WEXP交換機能については、この過疎っている水鯖戦争状態を脱出できそうで

ちょっと期待しちゃいますがワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

まぁ、そんなに一気にいろいろくることはないか・・・ .............λ))

でも期待しちゃうじゃんけ!!v(`皿´)ノ~''

最近、もぉすぐCABALヤヴァイんじゃ・・・などのあまりよくないことを耳にしますが

このアプデでまた少しでも活気がもどってくれればいいですね!!

アプデについては、また細かい内容がわかりしだい随時アップさせていただきます^-^b

来週のメンテは延長につぐ延長で日をまたぐことをみんな覚悟しとこう!!


最後におまけ・・・韓国SS集!!

ミスリルグレソ+15

ミスリルグレソの+15!!

ヤベェーーーー!!!

モヤモヤかっけぇYO---!!!

自分もがんばって+15目指そ!!!!

本国戦争スコア

戦争のスコアだけども・・・・

人数多いのわかるけどスコアやばすぎない!?

そしてその被ダメと与ダメはなんですかwwwwww

キル/デスを見てみたいと思うのは私だけ??

でわ、また~ノシ



|02-18|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。