今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ウサビッチみんなちゃんと見たことある?

これは第5話。



1分30秒ってみじかいけど話がつながってておもしいんだYO!!

もっと見たい人はこっちを!!→MTVJAPAN ウサビッチ!!

できれば1話からちゃんとみてほしいかな☆

カップル雪だるまで放置しながらたまに見直したりさ^-^

どうもどうもT.O.Pです。


最近、最上級戦争にも少しづつ人が増えてきました!!

やっぱり1PT以上いると楽しいですね。

そこでみなさん・・・

あまりのんびりもしていられないのでわ??

すでにダンジョンチケットの買占めがされてるなか

まだ確証はもてませんが

次回UPDに伴いもしWEXPをSIG装備に交換できるようになったら・・・

今のうちから少しでもWEXP貯めといたほうがチャンスですよ!!

UPD情報もかねて説明しますが

なぜなら・・・

交換するのに結構WEXP使いますから~!!




・99装備キューブ / 1000WEXP

・シグメタルキューブ / 2500WEXP

・エッセンスルーンキューブ / 200WEXP

・キューブから出した物は全てキャラ帰属です。
・防具の場合各部位25%ずつの確立で出ます。
・キューブからはエクセ品以上の性能のエピック品(2sまで)が出る可能性があります(ダメ18とか増幅8%とか?)




らしいですよ(゚▽゚*)

スコアにもよりますがフルブレピしても1回の戦争でもらえるWEXPは250前後くらい。
(もちろん人数多いほうがスコアも稼げますよ^-^b)

となると、SIGキューブだったら1回交換するためには10回以上参加して

WEXPを2500以上貯めないといけないわけです!!

わかる人ならもぉお気づきですね。

必ずしもほしい部位又はエピックがでるわけではありません!!

本気で装備揃えたい人は何回も挑戦するようになると思います!!

今からでも遅くはありません!!d(゚∀゚)b

戦争に参加することをお勧めします!

そしてそこのプロキFBさん!!

今のプロキにこそあなたの力が必要なときです!!

レガシーフェンサーしたFBとか

マジ最強ですから!!!

恥ずかしがらずにどんどん参加しちゃってくださいな!!

カペラのみなさんもどんどん参加してくださいね!!


今回はこのへんで~でわでわノシ
|02-19|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
