今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、柿ピーポリポリ食ってる音をスカ越しに北斗に聞かれて

ちょっとはずかしかったT.O.Pです(*゚□゚)/ オイッス!!

柿ピーってなんであんなにうまいんでしょうか・・・

ビールのお供に最高ですよね!!

今日の動画はこれ!



曲がる~曲がりすぎる~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これを狙って蹴ってるんだからすごいよね・・・

サッカー経験者ならこのすごさがわかるはずですよねb

ついでにサッカーつながりでこれもご紹介^-^



これは有名かな?

今日も笑ってもらえたかな??

ってことでいってみよう!!


昨日の本戦!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ってSS貼ろうと思ったけど昨日は違うPCでカバルINしてSS撮ったから

こっちのPCにはないんだった・・・・il||li _| ̄|○ il||l

昨日は、本戦中に帰宅したので最後の10分くらいだけ本戦参加しましたb

結果はカペラの圧勝って感じかな。

最終的には16vs16くらいまでになったと思います。

職構成やPT編成などけっこう重要になってきてるのかな・・・

昨日、プロキにはFBさんが5人もいたみたいですね。

でも前衛職のWAさんが1人だけだったらしく・・・・

壁役やFやパニが少ないと総合火力面でも差がうまれてくるし戦争って

むずかしいもんですね。

戦争では、すべての職がそれぞれの長所をいかした役割あると思うので

いろいろな方が戦争に参加するようになって

それを生かしてみんなで楽しい戦争ができるといいですね\(^▽^)/




そして戦争についてちょっとした疑問があります・・・

戦争中の動きについてなんですが・・・

PTでまとまって行動していくことが基本になると思うのですが

・どこの拠点にいけばいいのか

・この次になにをすればいいのか

・どこに集合すればいいのか

・どこになにをFT建設したらいいのか

etc....

などわからなくなってしまうことが多々あると思います。

戦争では決して100%正しい判断というものはないと思います・・・

そんな戦況がどんどん変化していく中で、それを先読みして行動したり

現状をMAPから判断して指示を出してくれる方々など本当にすばらしいと思います。 
(自分が指示とかできないので・・・)

自分的にはその指示に従ってみんなで団結してまとまりのある行動をして

勝てた戦争など最高に楽しいと思うのです!!、( ̄▽ ̄)V

まぁ、中には自分たちで自由にやりたい人などもいると思いますが・・・・

はいっ!!そこでみなさんに質問があります!!

PTごとの動きで

『どこの復活を折りにいって下さい』や『どこどこから捲くりお願いします』などの指示についてです。






是非アンケートのご協力お願い致します!!

徐々に最上級戦争に人が増え始めてきました!!

これからもっとみなさんで盛り上げていきましょう!!^-^

でわ~ノシ
|02-21|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
