今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
べらんちょんちょんちょ♪べらんちょ?むげんです。

Cabal(Ver1333-090428-1934-0000).jpg

前にも発売された☠マスク・・・・今回のメンテから再発売になったから買っちゃった(゚Д゚*)ノ

ヤンキーデビューむげんです。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

制服とこのマスクだといつの時代のヤンキー?って感じっすね・・・

木刀アバターとか鉄バットアバター出ればいいのに・・・・(-ω-`*)

まぁ、かぼちゃは冷蔵庫にしまっといてしばらくはこのヤンキースタイルでいきますYO!( ゚Д゚)y─┛~~

喧嘩売られたって買ってあげないんだからね!!






あ!そぉそぉ!

昨日ね、ちょっとショッキングなことがあったんだYOOOOOOO!!

このブログさ、カバルアクセスランキング参加したじゃない?

それがね・・・・・・MercuryBlog欄から削除されてたああああああああ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

俺がなにしたってぇの!?

ねぇ、なんで!なんでなの!?ねーなべあつ!?

・・・・・・・・・・・・・・・ (スルーお願いします。。。)

いろいろ調べてたらね・・・・・俺のブログ・・・・登録したときにサイト種類がBlogじゃなくてGuildになってたみたいで・・・・( ´;゚;ё;゚;)

MercuryGuildの欄にちゃんとあったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ハイッ!そこっ!!てめぇのせいじゃねぇかボケッっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

って聞こえてますよ!

だからさ管理人さんにそっちの削除依頼だしてまた新たに登録しなおしたよ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

またランキング最下位からの出発だけどがんばっちゃうもんね!

だからみんなブログ見たらアクセスランキングのとこポチッっとしちゃってね(*/∇\*)

ってか・・・・・・

押しなさいYO!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

今週のメンテからカーバル大佐またきたね(´・ω・`)ノ

title_logo.gif

正直・・・・カーバル大佐のことなんてどうでもいいわい!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

勝手にメタボっとけや! ヾ(`Д´*)ノ

でもまぁ、この期間中に170にしちゃいますYO!

た・・・・たぶんね・・・・( ´;゚;ё;゚;)

ってか今さっき168になったどおお ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

Cabal(Ver1333-090430-1354-0000)1.jpg

WIZ様とポン奥で久々のペア狩りタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

この間のUpgradeでポン奥の経験値が上向き修正かかったんだってね!

このとき一緒に狩りしてたWIZ様から教えてもらって初めて知りました( ´;゚;ё;゚;)

みんな知ってた??

知らなかったら試しに狩りしてごらんなさいYO!

けっこうウマ~だからウマ~!(゚Д゚,,)

あとは168だけCAとダンジョン等で乗り切れば・・・・・・フフフッ(笑)

169には溜め込んだWexpでいっきにカンストだああああ!! ヾ(`Д´*)ノ


うしっ、んじゃ前回記事に書いたおもしろいPTで行ったお寺のことをちょこっと(・∀・)ゞ

おもしろいPTって書いたけど・・・・

別になんもおもしろくないからwwwww( ´;゚;ё;゚;)プププッ(笑)

Cabal(Ver1333-090427-2349-0000)1.jpg

いやね、最初は6人PTでね、WA1 BL3 FA1 WIZ1のPTだったんだけどさ

BL様の1人がこれから①ボスいくぞおおお~ってときに落ちたのよ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

ってことはさ火力のあるBL様が一人減った上にFBはいないでしょ!?

そこにWIZ様一人ときたもんだ!

5人PTで大事なデバフ祭り担当のFBなしぃのただでさえ重労働なWIZ様が1人ぃのおもしろPTになったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ってなわけさ!!( ゚Д゚)y─┛~~

でもね、ちゃんと⑥ボスまで食えたYO!

Cabal(Ver1333-090428-0046-0000)1.jpg


ちなみにこの時イスピタ様第③形態目は入り口まで釣って5人でボッコボコに(゚Д゚*)ノ

ほらっ、WIZ様に何度も死に戻ってきてわざわざレイズもらうの申し訳ないし大変じゃん?

それにフュリやパニックのCTも消せるし効率いいじゃない!?

だからみんなでマテオラ合わせて切れたら死んで、またやってって感じでいったのYO!

うそだと思うならやってみな!!ぜひお試しあれ(//∇//)




昨日は昨日でね、寺2参拝を4回もしました( ´;゚;ё;゚;)

しかも全部違うPTな上に鬼のように強い方たちと・・・

SSも撮ってきたから次回うpしまーふ(・∀・)ゞ オツカレ!

えっ!?なんだって!?SSだけでもだせYO!って!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヤダッ( ゚Д゚)y─┛~~

ってか後でまた書きにくるYO!

それとネタになることやるっていったけど、それも次回発表しる!!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

P.S タイトルに意味はないYO( ´;゚;ё;゚;)
   
   でも神奈川の人だったらわかるかな~?

   わかった人いた!? (わかったらコメントしてね(*/∇\*) )

   わかった人はポチッっとしてね(゚Д゚*)ノ

   わからなくてもポチッっとしなさいYO!!(╬ಠಠ)ゴルァ!!
|04-30|cabalコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
吹いた・・・
>いろいろ調べてたらね・・・・・
>俺のブログ・・・・
>登録したときにサイト種類がBlogじゃなくて
>Guildになってたみたいで・・・・
私 同じ事してるよ ギルドの方にも残ってる
管理人さんへ連絡しても
未だにギルドの方消えて無いし
多分 残ると思うよ・・・

From: みょん * 2009/04/30 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
むげんめっけ
ひっそりとこんなん始めてるのか^^
せっかくやから覗きにきたよ^^v
更新がんば^^
From: ラメ * 2009/05/01 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
神奈川だけどわからNAS
From: さむらい * 2009/05/01 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
Re: みょんさん
先日はどもども(´・ω・`)ノ

みょんさんも同じことしてたんかいw

これ・・・管理人さんAllways不在ってこと!?
From: むげん * 2009/05/01 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
Re: むげんめっけ
おおおwラメエエエw

よくわかったじゃんけw

ほどほどにがんばりますYO!

毎日見にきてNE!

更新してないかもしんないけどw( ´;゚;ё;゚;)
From: むげん * 2009/05/01 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
Re: サムさん
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

知らないか・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

今度FMとか聴かないとわからないよね・・・ちなみにFMヨコハマね!!

夜聴いてみればわかるよ!

ばっこーーーーん!!(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
From: むげん * 2009/05/01 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
