今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日、フットサルにいってきたんですが・・・

人が集まらずに交代なし4vs4で2時間やって死にました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どうもどうもT.O.Pです(*゚□゚)/ オイッス!!

いや~、久々に両ふくらはぎ攣りましたwwwwwww

でも楽しかった!!!

みなさんもなにか運動とかしてます??

汗かくことって大事ですね^-^b

ってなわけで、玉蹴りつながりでこれでもどうぞ!



なんとこれも以前ご紹介した

レミさんですwwwwww

この人こんなすごいこともできるんですねw

でも、その特技をそんなおバカなことに利用して(○゚ε゚○)プププー

でわでわ、前置き長くなっちゃったけど今回もいってもよー!


みなさんUPD後のCABALは満喫してますか?

個人的にはやることが増えてうれしいです!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ただね・・・いろいろと思うことも多々あるわけなんですが。。。

でわ今回のUPDについて思うことを簡単にb

①傭兵システム
体感的にソロでダンジョン突っ込んだときでも召喚できることがイイと思います!
ユニークまでいけば、効果もかなりのサポートになりますしなかなかいいのでわ!?
あまり期待していなかった分、期待以上って感じでした。
でも、これ全て集めるの大変そうだよね・・・

②新DXダンジョン
個人的には、CXダンジョンて苦手なんですよね・・・
電車よりメンドイけど、でもカタコムよりはいいかもb
まだ1回しかいってないからなんとも言えませんけどね。

③ダンジョン難易度下方修正
これは・・・良くも悪くもって感じですかね・・・
正直、難易度下げすぎ!!!
ソリストにとってはソロでいけるダンジョンが増えてよかったと思います。
しかしPTでいったときに楽過ぎるのはどうでしょうかね・・・
中堅クラスのダンジョンがなくなったのはどうかなものかと。

④ダンジョンのドロップ修正
これはヤヴァイ( ̄□ ̄;)!!
エピック品落ちすぎ!!
製造者泣かせもいいとこです!!
しかも製造品よりいいものでるし・・・
今までもイベントで製造者泣かせなことはありましたが
これはイベントじゃないですから!!
これまで、がんばってこられた製造者さんたちの苦労が。。。
最上エクやエポ8などがでることはいいと思いましたけどねb

⑤Wexp交換キューブ
これはまさかの!?って感じで驚きました。。。
装備品のキューブはわりに合っていないような・・・
交換できるキューブでルーンだけが帰属品じゃないのは驚いた。
そのうち修正入るのかな?
そして出るわ出るわ、レアルーンがwwww
UPD後すぐにルーンが大暴落しましたしね・・・
逆にWexp貯めてた人は勝ち組かな?
自分で使うもよし売るもよし。
しかし、みんな一気に交換しただろうからこれからしばらくは
ルーンも停滞期間にはいる感じかな~
でもレアルーンなど誰もが実装できるのはよかったかもね!!
戦争過疎ってた水鯖にとってはかなりよかったと思います!

⑥ダンジョン関連機能
タイムアタックとかかなりおもしろい機能だと思いました。
途中で中断も使ったことないけど便利な機能なんじゃないでしょうか。
他に特に感想は・・・・ないです!

⑦タイラントのリング
これ強すぎですよね!
タイラント討伐できないPTには・・・しんどいですよねぇ・・・
しかも回数いかないと出ない品だし。
でも絶対に手に入れたい品だし。
タイラントのリング手に入れたいけど面子的に・・・って方がいましたら
いつでもT.O.Pに声かけてください!!
自分はもちろんのうきんからお手伝いしにいかせていただきます!
(Gメンから承諾得てないけど・・・たぶんみんな優しいから大丈夫^-^)

⑧装備表示機能
これはどうなの?・・・
別になくてもいい機能ですよね。^-^;
見せる人とかそうそういないと思うし・・・ねぇ・・・

⑨メールシステム
まだちゃんと使ったことないから、正直よくわかりません!
ただ露店なのでwisだとログが流れてしまってりwis送れない相手には
メールだと残るのでいいかもですねb

⑩バフ時間継続
これもいい変更だと思います。
レイズ中などチャンネル移動できなかったのが継続されるようになったので!
自バフ表示も少し小さくなったしね。
まぁ、うん・・・って感じです!どんな感じだよ・・・

⑪新ルーンの実装
これはねぇ・・・いいルーンだけど・・・
ダンジョン以外ででちゃうからねぇ・・・
でもいいルーンなことには間違いないからOK!!!ようわからんくなってきた・・

⑫その他
う・・・うん!いいんじゃないでしょうか!!
残りのことをその他でまとめちゃってごめんね(;´▽`A``
今回、いろいろ多すぎなんだもんw
デュアルペットは・・・未実装!!




とまぁ、それぞれを簡単に書かせてもらいました!

長々お付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

今回の大型UPDは総合的にみても

かなりよかったんじゃない!?(゚▽゚*)ニパッ♪

みなさんはどのように感じましたか?

長くなってしまったので今回はこのへんで!!

城2でエピックミスリルが出るようになったので今度グレソの考察についてでも記述しようかなb



でわでわ~ノシ
|02-24|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
