今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日、花粉ヤヴァくね??
ねぇ、ヤヴァくね??

なんか神奈川はこの間雪降ったかと思ったら最近めっちゃあったかくて。

今日は花粉とびまくりんぐで大変でした・゚・(ノД`;)・゚・

はいはいT.O.Pです!!



これ久々に観てかなりふいたwwww

通訳適当すぎwwwwwww

やっぱおもしろすぎだわ( ´,_ゝ`)プッ

このブログの最初のほうに1話から7話まで全部載せてたから

知ってる人は知ってるかな??^-^

んじゃ、いってみよー!!







他の方のブログを拝見させていただいてると

他鯖では、超レア物がでてるっぽいですねぇ。

いいな~いいな~いいなーー!щ(゚ロ゚щ)

今、一番あついスポットは城2しかないね!!

そんなT.O.Pも便乗して出してやったぜ!!

ダンプ4

え・・・たいしたレアじゃねぇとか聞こえてきたけど・・・

誰も超レアとは言ってないし!!

いや。。。でもレアだろ!これ!

自分で出したから、これ500Mで買取ました^-^

いいだろ~。

この①回前なんてプリベントだしたんだぜ。

まぁ、しょせんプリベントだけど・・・

のうきんは身内が買い取る場合はどんなものでも格安なんですよb

うらやましいだろぉ~w

SSとり忘れちゃったけど他にも必殺ミスリルとかもでてるし

城2まじヤヴァイね。

夢がつまりまくってるYO!!

しかし・・・今使ってるグレソも強化したりなにか考えないとな・・・

そのうち必殺ミスリルダメ80とかポロポロ出だすだろうし・・・

なんとかせねばぁー!!




今ね、城2行ってないときはソロでDいってみたりしてるんだけど

島ソロいってみたら余裕でしたb

ってことで!!

これから時間あるときはソロで各D回ってこようと思います!!

シエナ① シエナ② 城① 城② 島

この5つをメインに行ってみて一番効率のいいやり方でもかきますわ。

まぁ、城②とシエナ②とか・・・がんばってみるよ!

グレソの考察もまとまったらちゃんと記事にしますんで待っててちょb


あ、それと堕落系傭兵はコンプしました!♪(* ̄ー ̄)v

傭兵

ユニーク等級はかなり使えると思いますよ!!

まだ揃えてない方はがんばって揃えたほうがいいですよb

しかし他はダンジョンボス系の傭兵とユアンとかNPC系の傭兵だけども

ダンジョンボス系はいいとしてもNPC系って・・・

どうやって手に入れたらいいんだろう・・・

できるかぎり調べときます!!!

もしかしたらまだ未実装なのかもしんないけどね・・・・


ってことで今回はこのへんで

またねーノシ




|02-25|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
よりご覧ください。
LV1-LV130 CABAL のレベル上げについて
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
From: 小野 * 2011/03/03 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
