今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Hey,Michael.今日の調子はどうだーい?

>めちゃめちゃよろしぃでぇ。

はい!これでわかった人挙手!!

すばらしい~d(⌒ー⌒) グッ!!

どぉもー!T.O.Pです!

前回のワークワークウォッチングは見てもらえたかな?

観てない人のためにしょうがないから1話も貼ってあげるよ。



ちゃんと全部観てよね!

あとこれ!


The World of Golden Eggs / Episode.15 ボディービル部
.

何回みても笑っちゃうのはなんなんだろwww

日本語じゃないと伝わらないこのおもしろさw

日本語ってすんごいよね!

んじゃ、いきまっせー!


みんな城2にはいってるかな?

なんか水鯖隔離でなごみの城2のクリアタイムのことが書かれてたみたいでさ^-^

フルPTでいったらどうなるんだ?ってことで!

試しに、ノリで7人PTでいってみた!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

結果・・・・

Cabal(Ver1411-110226-0108-0000).jpg

^ー^

これでもクエでもたついたりしたから

あと15秒くらいはタイム早くなるかな^-^

職構成や全員180になったりとかまだまだちじめる要素はあるけどね。

10分切れたら・・・(´m`)クスクス

まぁ、でも今んとこはこんなもんでいいっしょってことで☆

んで順位! (2月26日AM2:00時点)

城2クリアタイム

ちなみに他鯖からこのブログ観にきてくれてる人のために説明しますと

極道の花嫁となごみはT.O.Pと同じのうきんGです( ´,_ゝ`)

ちなみにT.O.Pは城2クエほとんどわからないんで

なんもやってないです(;´▽`A``
(そのうちソロでいって覚えます・・・はい・・・)

ダンジョンタイムアタックかなりおもしろい機能だよね!

ソロで全てのダンジョンに名前を残してみたいわ・・・

まぁ、そのうちねb



ってことで、今日は時間の許す限り戦争とダンジョンいきまくるかー!!

んじゃ、早速どこかいってくっかな。

でわでわーノシ



あーーーーーーーーー!!!

忘れてた!

祝10,000ヒット!!

こんなしょうもないブログみにきてくれてて

ホントにどんもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

これからもよろしくお願いします!!
|02-26|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
