今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんにちわ!T.O.Pですv( ̄∇ ̄)v

早速ですが、こちらをどうぞ・・・




こええええええええ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今回はマジもんの怖い映像・・・

作りものっぽいのもあるけど、怖いものは怖いよね・・(;д;)

続きはこちら恐怖映像のつづき・・・

いつも思うのですが、芸能人って霊感強い人多いよね?

中でもちっさいおじさん!!

T.O.Pは見たことないんですけど、結構いますよね・・・見たって人・・・

ホント普通のおっさんらしいのですが、見つかると逃げていくらしいんです。

いつかちっちゃいおじさんを見てみたいものです!


では、いきますねぇ~

最近、城2のおかげでめっきり寺2にいかなくなりました・・・

でもいかないと、タイラントリングが手に入らない!!!

ってことで行ってきたんですが・・・

そんな簡単にはでないよねε-(ーдー)ハァ

でもどうせいくなら楽しくいこうぜ!!ってことでタイム追求してみたさb

寺2タイム

1位~3位までも同じPTです^-^

その時3回連続でいってどんどんタイム縮まったって感じ。

カンストしてない人がいるからSP調整があって無理だったけど全員180なら

12分台いけますL(゚□゚)」

まぁ、自己満なんですけどね^-^;

でも寺2が10分ちょいでいけたらまわすの楽っしょ?

バフ更新もいらないしさ。

今度、このタイムの寺2解説しますね。

いいアイディアあったらコメ宜しく!!




あとうちのえりかがもじゃ2最速だしたからいってみた・・・

もじゃ2タイム

えりか抜けまてん!<(^。^)>

1位のJILLが通称えりかですb

これは職差ってことで・・・・

この前にも何回かいったんだけどPT組んでたことを忘れて入ってしまったりで

24分30秒くらいのがあったけどソロタイムには反映されず・・・Σ(゚口゚;

他のダンジョン・・・

城2とか城1はまずクエ覚えることからがんばります!!

そしたらタイムアタックしてみますわ。






あと最近思うのが・・・

ブレスレットのことです。

戦ブレ+3S1と戦ブレ+6。

戦ブレ+6のほうがいいんじゃないかな~って・・・

確かにWAは鎌時増幅乗ることもあって戦ブレ+3S1のがいいっていわれてるけど・・・

計算しても戦ブレ+3S1のがダメはすこ~しだけ上です。
(ホント、すこ~しだけだよ・・・2桁程度の差ぐらい)

Nダメ時の最小ダメージのブレ幅がWAは半端ない!!

以前にも検証された方は多くいられますが・・・他職なんですよね・・・

有名な某FBさんやBLさんたちが検証してました。

COOOOLなFBさんのはこちらFB最小ダメ

(゚д゚(  *  ) =3 ブッレーダーさんのはこちらBL最小ダメ 



これによると全職の中でもWAのぶれ幅は最大!!


なんと20%!!


クリダメ高けりゃ下手すらNダメのブレ幅400以上違うときとかあるしね。。。

これは一回検証してみないといかんかもね・。・

まぁ、全部クリだしゃ問題ないちゅう話だけどさ(`Д´)

でもWAは率稼げない職なんです・・・

PTダンジョンはそんなに問題なくてもソロでいくときにはね。。。

ってことで今度気が向いたら検証してみますb

んじゃ、まったね~ノシ



|03-04|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
