今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
(*゚□゚)/ オイッス!!

最近、午後ティーシリーズの最新作にハマッておりマッスル!!

むげんです。

その名も・・・・・

果汁50%の午後の紅茶!d(゚∀゚)b !!

飲んだ感想はね・・・・めっさフルーティ( ´;゚;ё;゚;)

ってかもっと他のネーミングなかったんかい、これ・・・

でもね、これさっぱりしててめっさウマ~だから1度は飲んでみ!

ってか 絶対飲めYO!!( ゚Д゚)y─┛~~

ってなわけで、果汁50%の午後のむげんスタートです!

ってかめっさ長いから引き返すなら今だYO・・・・
さてと、前回記事の続きだけども・・・えっ?・・・もぉ寺の話はいいって!?

いいの!?本当にイイの!?ねー いい旅夢気分!?

|出口| λ............トボトボ
















|´゜∀゜)ノ タダィモ♪

まぁ、読みたくなくてもここまできたら

読んでけYO!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まずは宣言どおり寺2参拝のお話から~

Cabal(Ver1333-090429-1244-0000)1.jpg

参拝1回目はGメンのとぉーーーーーーっても仲のいいご夫婦お二人とフレの方たちでw

このメンツでは寺参拝によくいくので慣れてて息も合ってていい感じでスタート!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

イスピタまで順調に進んできて

Cabal(Ver1333-090429-1303-0000)1.jpg

見事、⑥ボスまでなんなく倒しましたよって・・・・・

んっ!?なにぃぃっ!?

SSがすくねぇよって!?

んなこと知るかい!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

こちとら寺2中は必死なんじゃい!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

チャットだってする余裕ないわい!!ボケェェェェ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

⑥ボス終わって名誉クエして時間余ったからノラやんべってことになってさ

ノラがいるとこまでダッシュ!!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

ノラ部屋の雑魚とセニーラ倒して急いで部屋から出てみると!?

Cabal(Ver1333-090429-1326-0000)1.jpg

誰かのキューティーペットがあああああ( ´;゚;ё;゚;)

ノラ部屋に置き去りになっっちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。

でもちゃんと救出にいきましたYO!!

連れ戻すときは一緒に死に戻りだけどねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

結果ノラ③形態目までは時間的に倒せなかったけどおもろかったわい!

参拝②回目~

Cabal(Ver1333-090429-1914-0000)1.jpg

今度は7人のフルPT!!(´・ω・`)ノ

PT編成はWA3 WIZ2 BL1 FB1 ですた!!

このとき➅→ノラ→➅のコースでいこうと思ってたんだけど・・・・

ノラまでしか食えませんでしたミ(ノ-∀-)ノ

はい!次!!

参拝③回目~

Cabal(Ver1333-090429-2001-0000)1.jpg

ん?・・・・・なんか・・・・・よく見て!!へ!?

2Cabal(Ver1333-090429-2001-0000).jpg

ハッ!?( Д) ゜゜ 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

俺以外みんな170だてええ!?( ´;゚;ё;゚;)

いじめですね。・゜・(/Д`)・゜・。わかります

しかもMercury鯖でつおいと有名な方もちらほらと・・・・

この時初めて寺2をモラなしで体験しましたよ・・・・( ´;゚;ё;゚;)

170の方は同一系バフ3重掛けができるじゃないですか!?

だからみなさんの迷惑になってはいけないと思いモラ抜きを決心しました!(゚Д゚,,)

寺2参拝時に絶対にかかせないものを170の方は常に持ち歩けるのです!

それは・・・

モラールシャウト&フューリーシャウト&レイズスピリット!!

この3つ!!

はい!テストにでるからちゃんとメモっとくように!!いいですか!?

このときも➅→ノラ→➅コースの予定だったんですが・・・

➅ボスまでいけたか忘れちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

たしかいけたと思うんだけど・・・・いけなかったような・・・・

忘れちゃったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

なにか!?( ゚Д゚)y─┛~~

参拝④回目~

Cabal(Ver1333-090429-2322-0000)1.jpg

この時も同じコース!

ノラやったけど時間的にきつそうだったから途中でやめちゃいましやYO!

でね・・・

確か、もう一回行った気がするんだよね・・・・

でもSSないから忘れちゃったYO!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`

今回、初めてスカイプ使ってボイチャしながら寺2いきました(・∀・)ゞ

ボイチャあるとチャットしなくていいから楽でイイね!!

まぁ、俺には寺2行きながらボイチャしてチャットしてなんて余裕は

ないんだけどね!!ヾ(`Д´*)ノ

とまぁ、こんな感じさ ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

この寺参拝で思ったことなんですが・・・

今の時代って・・・・・

170が当たり前なんですか!?( ゚Д゚)y─┛~~

果汁じゃなくて変な汁でまくりのむげんでした!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ネタになることやります発言からしばらく経ちましたが、ついに心決めました!!(*゚□゚)/ オイッス!!

発表しまふ!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・・・

ジャ~~~~~ン!!

モジャ②100周マラソン!!

なんだそれかよ・・・・って!?

必死こいて考えたんだからいいじゃんYO!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
(必死こいてなんてないけどね、プププッ( ´;゚;ё;゚;))

まぁ、他が思いつかなかったんだYO!

(こんなのやってみたら!?ってこと絶賛募集中! )
リクエストあればできる限りやらせていただきます(//∇//)

なんかいろいろ文句が聞こえてくるけど・・・・

知らんがな( ゚Д゚)y─┛~~

今までこれやった人いんのかな・・・・いないよね!きっと!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ぶっちゃけ自分でもやりきる自信な・・・ないなんて言わないYO!

p( ̄o ̄)qヨッ!!v( ̄ε ̄)vユー!!

次回、モジャ②100周マラソンについての決め事等書いちゃうからね!



今気づいたんだけどさ・・・

なんか・・・すっげぇ長いから今回はこれでおしまい!

最後まで読んでくれた人ありがとNE!!(∀・`*)テンキュ♪

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



ここまで読んでくれちゃったら、ついでにここもポチッっと



|04-30|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
