今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんにちU^ェ^U ワン!!!

今回、ちょっと製造のことについて書こうと思います。

T.O.Pがやっている専門製造はご存知かと思いますが

武器製造のグレートソードですd(゚∀゚)b
(刀製造もオスミまでいってるけどやってますん(;´Д`A ```)

そのグレソ製造のことについてちょこっとお話を・・・。



今回、製造のことについて書こうと思ったのは、前回記事にコメントをいただいたからです。

以前の記事で増幅ミスリルグレソエクセレントができた記事を載せました。

知らない方はこちら→ 増幅ミスリルグレソS増幅14の記事%

その増幅グレソについてお問い合わせいただきました。

しかし、そのグレソは現在T.O.Pが使用しております。。。。

なので現在は誰にもお譲りすることはできません・・・ぺこ <(_ _)>



そして今後のミスリルグレソ製造に関してですが

必殺ミスリルグレソは、しばらく製造いたしません!!

理由は、わかるとは思いますが先日のUPDで城2ドロップの修正があり

製造ミスリルがボロボロと落ちるようになってしまったからです。

城2ドロップ品にはキャラ帰属とゆう制限はありますが

UPD以降、製造品が売れにくくなっています。

エクセレント品であれば高値でも売れるとは思いますが

まずそうそうできるものでもありません。。。

よって必殺ミスリルに関してはしばらく製造はいたしません。



<ミスリルグレソ在庫について>

現在露店で出しているものが最後となります。

現在ご検討されている方は、お早めにT.O.Pか露店屋さん.にメールにて交渉ください。

多少であればお値引きさせていただきます。

<今後のグレソ製造について>

ミスリルグレソでは、製造したとしても増幅グレソのみと考えております。
(なかなか素材が手にはいりませんがね・・・)

他は、代替武器の件もあるので赤グレソ及びオスミグレソに関しては

これからも製造していく予定です。

<製造依頼について>

基本的には受け付けていません。

Gメンに関しては無償で製造依頼を受けていますが

フレの方でも基本的には受けていません。

ですが、相手にもよりますがフレでWAの方であれば気分次第で受けることはあると思います^-^;

そこはその時の気分なので・・・w



っとまぁこんな感じです!

いいものができれば都度ブログに載せていきますので

問い合わせはゲーム内でメールしていただくか、ブログ記事にコメントください。



では~ノシ

おまけSS

2949099330_e424686b_Cabal28Ver11220-110403-2210-000129.jpg

3542732224_ba030d93_Cabal28Ver11426-110404-0300-000029.jpg

5_1-egefmnpcavez6.jpg

本国は楽しそうなイベントが多くてうらやましい><!!
|04-11|cabalコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2011/04/15 03:44 *  * [Edit] *  top↑
お初です(^-^)

いつも参考にさせて頂いておりますV鯖の製造者です(^-^;

キャラ帰属が製造者殺しですよね

昨日もSIG32%売り出てました(>_<)


暫く製造休止ですかね(;´д`)
From:  * 2011/04/18 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
他鯖の人さんへ
> 他鯖の人さん!!
>
> どちらもものすっごい装備っすね!!
>
> 最上エクってなると悩みますよね・・・
>
> 次回の記事で考察まとめて書き上げさせていただきます!
From: T.O.P * 2011/04/18 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
V鯖の製造者さん
どうもはじめまして!!

こんなしょーもないブログをわざわざ見に来ていただいて

どうもありがとう!(╬ಠಠ)

いやいあ、マジありがとうございますw

ただでさえ製造=赤字的な部分にもめげずに

それをがんばって乗り越え今までやってきたの製造者たちが

これじゃ、まったくむくわれないですよね・゚・(ノД`;)・゚・

正直エクセレント以外売れる気がしない・・・

ってのが本音なんでT.O.Pは一時製造中止しようかなって思ってます。

プレーヤーの方もダンジョンに夢いっぱいすぎて現実見えてない部分もあるかもしれませんが

帰属っつうことを忘れないでもらいたいですね!

一度つけたら売れませんからー!!

そんなポンポンレアでませんからー!!

って叫びたくなりますw

これからも、こんなんですが宜しくお願いします^-^
From: T.O.P * 2011/04/18 16:08 * URL * [Edit] *  top↑
グレソの製造の思い出話とかあったら聞きたいっすw
影越えた時のお話とかw
From:  * 2011/04/18 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
名無しさん
グレソの思い出ですか・・・
そりゃ苦しい思い出も多々ありましたよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
影の時ですかぁ・・・・
1発で抜けました!^-^
ただオスミのときが・・・トラウマです・・・
でも製造してて脳汁でまくることもありましたよ!
今度、製造を振り返って思い出でも書きますか~
From: T.O.P * 2011/04/19 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
