今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ワッショーイ!!ヽ(´▽`)ノ

昨日、友人の結婚式行ってきてベロベロになったT.O.Pです^-^

いつもクジ運とかまったくないT.O.Pですが・・・

しかーし!

昨日は違った!!!

それは2次会で起こった。

お決まりのビンゴ大会があったわけよ。

普段のT.O.Pならビンゴとかかすりもしなくてリーチすらない・・・

が、しかーし!!

昨夜のT.O.Pはビンビンだったぜ^-^b

ビンゴも普通の数字のビンゴじゃなくて

出席者の名前を4×4マスのビンゴカードに書いて

名前の書いてあるクジを新婦が引いて読み上げていくっつう

ちょっと変わったビンゴわけだが・・・

なんか始まる前からこかんに変な違和感があったことはあった・・・

いや・・・こかんじゃねぇけど、マジでなにかを感じとってた!

根拠はなにかって?

それはな・・・




そのビンゴ大会が始まって数分がたった頃・・・

気づけばリーチにwww

しかもまだリーチした者はいなくT.O.Pだけ!!!

そのままトップでビンゴになったわけだ。

が、しかーーーし!!

話はこっからだ。

景品を選ぶのに前に並べられているトランプを一枚引かなきゃいけない。

その引いたトランプの絵柄と同じ景品がもらえるシステムだったのね。

T.O.P、トランプを引きに前へ出る・・・



並べられているトランプの目の前に立った瞬間!!






(゚ロ゚;)エェッ!?






( ゚д゚) ・・・






 
(つд⊂)ゴシゴシ








 
(;゚д゚) ・・・









 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ








(;゚ Д゚) …!?










1枚だけトランプがほんわか光って見えたwwww





いやいやいや・・・マジなんだってwwwww

その光って見えたトランプをめくってみると・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一番の目玉景品と同じ絵柄がががあががががg

新郎新婦からカートで運ばれてきた

大きいダンボールを手渡され・・・・

その場で中を開けてみると・・・










セクスィー下着を身に着けたおねーさんがwwwwwwww







(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!







って、んなわけあるかいw

当たったのは・・・

32インチのREGZA!!!!

いいだろーwww

会場の空気読まずに一発目で一番いい景品をさくっといただいてきた

KYなT.O.Pでしたwwwwwww

それまで大盛り上がりだった会場の空気はその後・・・・

めっちゃ冷え切ってたwwwwwww

んなもん知るかーーーーv(`皿´)ノ~'' ヤッター


・・・・・・ウフッ( ´艸`)







ちょっとダラダラ長くなっちゃったから書きたかったことは次の記事でb
|04-18|雑記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
グレソ考察楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!

というのは置いておいて


REGZAおめでとうです\(^o^)/

やはり赤墨突破しただけの事あって何か(持ってる)んですねd=(^o^)=b

自分ならREGZA 買った事にしてその分NASに。。。。。(/_;)/~~





105回まわして一枚も金メダル出なかったんですが(゜ロ゜)
From: V鯖の製造者 * 2011/04/19 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
V鯖の製造者さん
グレソ考察上げました!

いや~、もってるもんなんてなんもないっすよ~・・・
あるとしたら・・・ってなんも思いつかん・・・
あ、楽しい仲間たちってことにしときます!

赤グレソ突破はオスミ時の失敗のトラウマもありましたが
勢いで、自分で上エク製造→S1率梅赤グレソに挿しーの1発突破でした!
たぶんあれがカバルやってて最大のギャンブルだったでしょう・・・

やっぱりなにごとも勢いって大事ですね!
From: T.O.P * 2011/04/19 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
