今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
わっしょーい!!v(`皿´)ノ

さて、最近T.O.Pはこんなものにはまっております^-^b















フラッシュフォワード

みなさん知ってます?

FLASHFORWARD

FRASHFORWARD公式

海外ドラマなんですけど、これメッチャおもしろいですよ!

キーワードは全世界同時ブラックアウトと2分17秒・・・

騙されたと思って観てごらん!絶対にはまるから!

TUTAYAでもレンタルしてるから是非観てくらさい!

現に最初『えー・・・』って言ってたT.O.PのSchatz(ドイツ語です)も今や絶賛ハマリ中w


そして・・・・





わっしょーい!!v(`皿´)ノ

日曜本戦、久々にプロキ勝ちました!!

結構、接戦だったみたいで勝てた時はきっと何人か叫んでたはずw

もちろんT.O.Pも活躍しましたよ!

チャット係でwwwwww

いやー、クリック戦争に負けてがっつり待機だったので率先してチャット係やらせていただきましたb

んで1つあることに気づいた・・・

前に本戦勝った時も、T.O.Pは・・・・


あれ?・・・・・・・







(; ̄ー ̄)...ン?











ハッ!(`ロ´;)








え・・・・・・でも・・・・・・










ヤッパリ!/(^o^)\








T.O.Pは戦争出ない!


チャット係してるほうが勝てるっていう・・・・


\(^o^)/オワタ



知ってはいけないすげぇ真実に気づいてしまったけど・・・

勝てればイイ!!

まぁ、でも確かにチャット係は連携とる上で必要かもb

自分以外のPTの動きがわかれば、今自分たちがやらなければいけない

最優先事項もわかってくるしね^-^

プロキのみなさん、カペラのみなさん、おつかれさまでした!




戦争といえば、先日ちょっとV鯖に旅してきまして

その時にいろいろと変態さんとお話させていただきました。

V鯖では22時戦争はだいたい50vs50くらい人がいるみたいで

めっちゃおもしろそうwwwwwww

水鯖もいつかそのくらいまで盛り上がってくれるといいんだけど・・・・。



そしてV鯖は超変人さんがいぱーいいますよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

某超人WIZさんも発見しましたwな○ゆs・・・・え・・・

このSSもV鯖の変態さんです!

V鯖出張時

が、しかーし!!

これ以上の人がごろごろいるらしく。。。。

こわっ!!

でもすごく新鮮でした^-^

他鯖にお友達ができたのも初めてなのでちょっとの間でしたが楽しかったです!

どうもありがとうございました。

また行った時にはDでも行って遊んでください!

そして、いつか鯖対抗で戦争とかできるといいですねー^-^



が、しかーし!!

T.O.Pだってただ情報収集に旅行ったわけじゃー、あーりまてん!

大枚叩いて買い物してきたんですよ!

あるものをね!

見せてあげないけどねーw( ´,_ゝ`)

いつか見せれる日がくると思いますが(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これで・・・

できなかったことがいろいろできるぅ!!

ちなみに、赤グレソの証明素材は一緒にV鯖に置いてきましたw

さて、今日から真剣に金策しなきゃな!

アディオース!( ̄´口` ̄)ノ

あ、トログロちゃんLV10になったよw

結構、前のことだけどね^-^

Cabal(Ver1411-110414-1118-0000)_20110426155523.jpg
|04-26|cabalコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
