今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんだかこの間大雪になったと思ったら、最近急に暖かくなりましたね☆

みなさんはそんな暖かさに気がゆるんで、うんこ漏らしたりしてませんか?

大人のお漏らしほど恥ずかしいものはないですよ?

みなさん、気をつけなはれや!


さてさて、ついにアプデ告知きましたね。

他の方のブログにアプデ情報は掲載されているのでこのブログでは端折ります\(^o^)/

うん、めんどくさいんだもん^-^

だって、復帰したはいいけど浦島状態で今までのアプデや仕様変更についていけてないし。。。

しばらくはリハビリ兼ねて現状をしっかり把握しないといけませんね。

そこで復帰して思ったこと感じたことを少々・・・



<復帰して思ったこと>

①ギルドみんなの装備がおかしなことになってた。(天空の○○、御○、く○ねこ、他)

②火星には変態が多い? (火星のみなさんすいません・・・)

③インフル並みに垢ハックの大流行。 (私もやられましたよ!)

④知らないアイテムが多々あった。 (しかもすごいものばかり・・・)

⑤聖剣戦争なにそれ。 (いらないんじゃないか?)

⑥バイクにアナル!? 

<その他>

・エポ8当たり前?

・Azlバンカー当たり前?

・アリオネル当たり前?

・しりがうますぎる!

ミッ○ーサ○モンが・・・・

※赤字はスルーでお願いします。



もぉ、自己紹介に書いてあるのでおわかりだとは思いますが

私、只今マーズ鯖でお世話になっております。

ギルドごとのお引越しですb

ギルドごとと言っても私がいない間にいろいろなことがあったらしく

メンバーも減りました・゚・(ノД`;)・゚・

ってな訳で、火星の皆様、ギルド共々これからよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

まだお友達いないんで是非お友達になってください(ノω・、) ウゥ・・・

14chで遊んでるので見かけたら声かけてやってください!変態さん大歓迎です!



火星の物価は水星に比べると多少高い気がしますが、それだけ盛り上がってる証拠ではないかと。

今、火星がもっとも熱い!気がする。。。。

なにより戦争が人多いので楽しいです。

戦争楽しみたい人は是非火星へお越しくださいませ。

水星の戦争とは正反対ですね。

勝ち負けより対人!対人!対人!対人!って印象(笑)

戦争は人が多いので装備差等そんなに気にならないと思うし水星で

ももっと最上級が盛んになれば個々の装備差なんて問題なくなるのにね・・・



っと、まぁこんな感じです。


なんか疲れちゃったので今回はこのへんで・・・

来週のアプデにむけてみなさんも準備等がんばってください!

アデュュューノシ






|03-07|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
