今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うん、忙しくてぜんぜん更新できなかったよ!

だからネタなんてものは、なんにもないよ!

でも更新しにきたよ!

だってレアドロほしいじゃん^p^

ブログ補正ってもんがあるらしいしね!!w

ってなわけで、最近のことをSSはりながらペタペタいくよ。

カバルに関係ないこともあるから見たくない人は見ないでよ!!


さてさて、マテ3仕様のためのアプデがきましたね。

ジミーのまわりでは、モチベ上がった人もいればめっちゃ下がってる人も・・・・。

個人的にもいろいろ思うことはありますが、でも楽しければいいんです^-^b

ゲームのコンテンツの楽しみ方なんて人それぞれだし、別に無理に今回のアプデに

ついていこうとしなくてもいいのでは?って思います。。。。

ぶーぶー文句垂れたって変わらないし、自分が適合しるすしかないんです!

楽しんだもん勝ちですから\(^o^)/

っとは思うけど、マテ3仕様に変更された戦争などは正直きついものが・・・。

まぁ、みなさんも変化に無理についていこうとせずに、楽しみながら徐々に慣れていけばいいじゃないか!

ってことでジミーが楽しんだことをペタペタ!



ペタッ①マテ3実装したよ!

Cabal(120317-1652-Ver1444-0000).jpg


感想:もぉ、3日くらい前のことだけどね^p^;

   まぁ、つおいことはつおいけどドレインが追いつかないので

   ドMなWAさんは考えて使わないとね!

   これから研究していくま!

   シナジー効果が画面真ん中にでかでか日本語ってのは変だよね!

Cabal(120317-1727-Ver1444-0000).jpg


   怒り爆発!!!


ペタッ②新DXいってきたよ!

Cabal(120315-1222-Ver1444-0000).jpg

感想:うん、痛いね・・・
   
   でも箱4つはいいかもね!経験値もおいしいかもね!

   でもやっぱ痛いよね・・・・。

   BL優遇されすぎなDだね!


ペタッ③やられてみたよ!

Cabal(120314-1908-Ver1444-0000).jpg

感想:マテ3のくろねこちゃんにボコッってもらったよ!

   秒殺だったよ!くそ痛かったよ!!

   でもこんな称号もらえちゃったよ^-^

Cabal(120317-1704-Ver1444-0000).jpg Cabal(120317-1704-Ver1444-0001).jpg


ペタッ④これが噂の!?

Cabal(120313-2145-Ver1444-0000).jpg

感想:これが噂のダミーキャラ!!

   アプデ直後だったからしょうがないよね!運営さん!   

   でも・・・

   なにそのネーミングセンスwwwwww

   もぅ少し考えればよかったのにね!


こんなもんしか最近のカバルSSなかったよ・・・

シエナ1の腕輪とか戦争とかこれから逝ってくるから次回にでも!

ブログ更新したからこれできっとレアドロがあるはず!

頼むよ!運営さん!!

いっぱいよいしょするからさ^-^







こっからはリアルネタ!



相方に強制的に付き合わされてトワイライトサーガ ブレイキングどーんを観てきたよ!

サーガ

うん、いまいちだったよ!

エドワードなよなよしすぎ!ジェイコブがかわいそう;w;でも素敵!!

まぁ、このシリーズは付き合わされて映画館で全部観てるわけだけども・・・

行く度に、劇場で観てるお客さんの数が減っていってるような気がするよ!

うん、それはわからなくもない!納得できる!

でも好きな人は好きなのねw

男性1人で映画館きて観てる人もいたし・・・すごいわ・・・。

Part2は12月らしいです・・・きっとまた行かされるんだろうな・・・。



個人的にはトワイライトよりヴァンパイアダイアリーズのほうがおもしろいと思うけど。

ヴァン~1

これも強制的に観させられたんだけどね^-^;

思ってたよりはぜんぜんおもしろかったよ!

こっちのが登場人物がかっけぇしエレナくそかわいいしw

DVDはシーズン2までTUTAYAでもレンタルでてるから!

おもしろいから気になった人は是非観てみてね!!



んで、帰りに焼肉食ってきた!

DSC_0162.jpg

うまかった!

牛角だけどねw

久々に相方から今日は飲んでよし!とのOKがでたので、肉をつまみながら飲むビールは最高でした!

いつもは運転すんの嫌がって飲ませてくれないから、ここぞとばかりに飲みまくってやった^p^

しかーし!それは計算されつくした罠だったことに気づいても遅し!!

やけにやさしいと思っていたら

飲んで酔った勢いで来週はイチゴ狩りにつれて行く約束をしてしまった・・・。

女ってこわい・・・。

みなさんも、計算されつくした罠にはくれぐれも

気をつけなはれや!!





そんなこんなであまりカバルネタはありませんでした。

カバルネタもがんばって作ってきやす!

だから誰かどっかダンジョン連れてってw

ブログ補正、僕にもください。運営さん。

アデュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!・△・)ノ










   





|03-17|雑記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【爆発!!】
うん、忙しくてぜんぜん更新できなかったよ!だからネタなんてものは、なんにもないよ!でも更新しにきた
2012/11/03(Sat) 20:00:12 |  まっとめBLOG速報

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
