今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
Hey,Michael.今日の調子はどうだーい?

>めちゃめちゃよろしぃでぇ。

はい!これでわかった人挙手!!

すばらしい~d(⌒ー⌒) グッ!!

どぉもー!T.O.Pです!

前回のワークワークウォッチングは見てもらえたかな?

観てない人のためにしょうがないから1話も貼ってあげるよ。



ちゃんと全部観てよね!

あとこれ!


The World of Golden Eggs / Episode.15 ボディービル部
.

何回みても笑っちゃうのはなんなんだろwww

日本語じゃないと伝わらないこのおもしろさw

日本語ってすんごいよね!

んじゃ、いきまっせー!
|02-26|未分類コメント(0)TOP↑
今日、花粉ヤヴァくね??
ねぇ、ヤヴァくね??

なんか神奈川はこの間雪降ったかと思ったら最近めっちゃあったかくて。

今日は花粉とびまくりんぐで大変でした・゚・(ノД`;)・゚・

はいはいT.O.Pです!!



これ久々に観てかなりふいたwwww

通訳適当すぎwwwwwww

やっぱおもしろすぎだわ( ´,_ゝ`)プッ

このブログの最初のほうに1話から7話まで全部載せてたから

知ってる人は知ってるかな??^-^

んじゃ、いってみよー!!




|02-25|未分類コメント(1)TOP↑
メンテ問題なく終了してよかったですね!(*゚▽゚)/゚・:*

Cabal(Ver1411-110222-1942-0000).jpg


今、城2いったりシエナ2いったりして情報収集しとります!

ドロップやレア情報などいろいろまとまったら随時記事にUPさせていきます!

では~ノシピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
|02-23|未分類コメント(0)TOP↑
OH!!NOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

再始動後、お仕事が忙しすぎてブログ更新できないでいたら・・・・

ルパンにブログを盗まれてた!!!????




|03-03|未分類コメント(0)TOP↑

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
