今日のつぶやき : マスオさん!コラ~!「沢尻エリカの尻をさわりながら相武紗季を愛撫し、あびる優と浴びるように酒を飲み交わしたあと蒼井そらと青い空の下、香里奈にカリ舐…」とか言ってないで仕事しなさ~い!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんにちU^ェ^U ワン!!!

今回、ちょっと製造のことについて書こうと思います。

T.O.Pがやっている専門製造はご存知かと思いますが

武器製造のグレートソードですd(゚∀゚)b
(刀製造もオスミまでいってるけどやってますん(;´Д`A ```)

そのグレソ製造のことについてちょこっとお話を・・・。


|04-11|cabalコメント(6)TOP↑
。・゚・(ノε`)・゚・。

先日のフットサルで左手人差し指の爪が半分剥がれてしまい

痛くてまともにキーボード押せないT.O.Pです!!

人差し指って大事だね・・・

なにげに爪って大事だね・・・


さて、今回はエヴァちゃんが旅行に行ってるので

エヴァのお勧め動画コーナーはお休みして・・・・

こんなものを見つけてしまったのでどうぞ!!




|04-02|cabalコメント(0)TOP↑
どうもオヒサシぶりです!!

震災のこともあったのでブログの更新をあえて控えておりました・・・。

しかーし!

ここらで再開いたします!!

さて、久々の更新なのでなにから書こうかな・・・

とりあえずこれでもb

<エヴァンジェリンの動画コーナー>



次はT.O.Pおすすめw



むちゃくちゃだけどいいこといってるw

ってことで、久々にいってみよー!
|03-31|cabalコメント(0)TOP↑
未だ、余震続いてますね。。。。

先日も22時過ぎ、震度5弱の揺れが神奈川にもきました。

戦争中の大きな揺れでかなり驚きました。
(地震きたからログアウトしようとしたら仮面に止められたことは内緒。。)

被災地のほうも、死者行方不明者含め11000人を超えてしまったらしく

まだ拡大すると警視庁で発表されていました。



そして福島第一原発も深刻さを示す国際的な事故評価尺度はレベル6。

チェルノブイリ原発でレベル7、アメリカ・スリーマイル島原発でレベル5。

日本政府はレベル4と軽くみていますが、世界の評価では福島第一原発の状態はかなり深刻な状態。

日本国民ががんばっているなか、日本政府も現状の事実をきちんと日本国民に伝え

手遅れになる前に、迅速な決断、対応を求められている時だと思います。



TVをつければ被災地の映像、被災地の方のインタビューが流れ

観ているだけで胸を締め付けられる思いになる。

しかし、目を背けてもこれが今起きている現実。

そんな中で負けずに動ける人たちで力を合わせてがんばっていられる被災地の映像もありました。

計画停電、節約、募金、遠く離れていても私たちにできることはある。

がんばれ日本!!がんばれ東北!!

ONE FOR ALL!! ALL FOR ONE!!





|03-16|cabalコメント(0)TOP↑
臨時メンテきちゃいましたね・・・

AXPブレビ100%3時間を飲んだ直後に臨時メンテのメールが・・・

俺のAP返せええええ!!!!(`Д´) ムキー!

委託使えないってすご~く不便だね・・・

アイスにあんなにいっぱい露店ならんでるの初めてみたよw

昔のグリーンが露店場所だったころが懐かしく思えたw

そんな、昔を思いふけったT.O.Pです!



んじゃ、今回もいきますか・・・

エヴァのお勧め動画コーナー!!



これも面白かったからw




外人さんのリアクションてすごいよねww



でわでわ、いってみよー

|03-10|cabalコメント(0)TOP↑

FC2カウンター

プロフィール

水星:T.O.P                     火星:ジミーくん

Author:水星:T.O.P                     火星:ジミーくん
Mars鯖での適当な日記


サーバー:Mars鯖
Guild:かなしいずぼん
職:WA LV180
  BL LV155
  FB LV152
  WIZ LV170 

当ブログはリンクフリーです(・□・)ノ<ハィ!  どんどんリンクさせちゃっておくんなましい(゚Д゚*)ノ

最新記事

被災地支援にご協力を!!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
